元AKB48・総監督の高橋みなみが卒業早々撮られた!?

エンタメ

AKB48初代総監督の「たかみな」こと高橋みなみがAKBグループを卒業してから早1か月……
女性セブンから、一般男性とのデート画像が公開されました。
「恋愛禁止」という鉄の掟から解放された彼女の最初のスキャンダルとは!?

お相手は15歳年上のIT系リーマン!?

5月も半ばの週末の22時ごろ、やけにスマホを気にするたかみなに近づく一人の男性が。どうやら待ち合わせをしていた様子の二人は居酒屋へ入店しました。
bbad5b08
出典:http://www.akb48matomemory.com

この男性は、IT系企業に勤める、40歳のAさん。たかみなとの出会いは10年前、なんと彼女のデビュー直後です。
店内で二人が座ったテーブルには、もう一人別の男性がいたようですが、そんなことはお構いなしにAさんに寄りかかったりとリラックスした様子を見せるたかみな。
デビュー直後に出会って以来、高橋の卒業後に再開した二人の間にどんなことが起こったのでしょうか?

3日3晩二人っきりでお泊りデート

日付も変わって夜の1時ごろになると、ようやく二人は退店。たかみなはAさんに腕を絡めたまま、タクシーに乗り込みます。そしてたかみなの自宅であるマンションに入ると、二人はそのまま3日間出てきませんでした……
877a2472
出典:http://www.akb48matomemory.com

たかみなは卒業前には、歌手でT.M.レボリューションの西川貴教さんとの熱愛も報じられていたようですが、卒業後に再開したAさんとはラブラブのご様子。
一時はバラエティ番組等で西川さんのことを「尊敬できる大先輩であり、ステキな方。男性として好きなタイプ。恋愛の相手としてナシではない」などと発言していたたかみな。そんな西川さんとのロマンスはどうなったのか、その真相も闇の中です……

恋人同士!?お友達!?


出典:https://48pedia.org

女性セブンがたかみなの所属事務所であるプロダクション尾木にAさんとの関係について尋ねたところ、「AKB48も卒業しましたので、プライベートは本人に任せております」と回答されたそうです。
この報道を受けて、ネット上ではもちろん大騒ぎ。西川さんの時といい、どうやらかなり年上がタイプの様子のたかみなですが、「母子家庭だったから、年上が好きなんだろう」、「卒業して1か月後に恋愛スキャンダルとか、もう少し我慢しろよ」などと好き勝手に言われしまっています。
AKBグループに所属していた間は隠し通すしかなかった恋愛を思い切り満喫するたかみなに、これからも注目すべきですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事