好きな人を彼女から略奪する4つの方法

恋愛

-shared-img-thumb-PAK88_unadarekabedon20140301_TP_V

好きな人に彼女がいた…
とっても最悪な恋愛になる予感ですよね。
寂しくて悲しくて、どうしてこうなっちゃったのかな、と暗く落ちこんではいませんか?
でも、略奪する方法ありますよ。
実際に成功した人もいますので、思い切って行動してみてくださいね。

彼の女友達にはいりこむ!

まずは彼にとって、特別な枠組みになることが大切です。
男性にとって友達というのは、とても大切なグループ。
その友達にさえなってしまえば、もし何かあってもそうそう関係が断ち切られることはありません。
最初は大人数で食事をするだけの、飲み友達。
そこから徐々に会話が増えていく、そんな友達になってみてください。
彼にも警戒され、彼女の手がはいってしまうためあくまでもその他の一人として動いてくださいね。
徐々に距離をつめることが、ポイントです。

フラれるの覚悟で告白する!

さあ、いつまでも女友達のままではいけませんよね。
彼にとって意識される女性にならなくてはいけません。
思い切って告白してみましょう。
「絶対にフラれるに決まってる!」というあなた、いいんです。フラれて良いんです。
彼女がいるのにフラない男性は、キッパリやめる理由にもなります。
「彼女がいるから、ごめんな」と言われたら、笑ってうなずいてください。
そして前向きに「だよね、友達でいようね。わたしも何か勘違いしてるかも」とあやふやにごまかしてみてください。
告白はされたものの、あやふやにされることで男性の心はかき乱されます。
気まずくならないよう、最後はいつものノリでバイバイしてくださいね。

彼との共同作業をする

告白をした次のステップは共同作業をすることに限ります。
仕事や、サークル、学校などに属している場合は共同作業を見つけやすいと思います。
彼と一緒にやれそうなプロジェクトには積極的に参加してみましょう。
また、何の関係性もないというあなたには彼の趣味に迫ることが大切です。
彼の趣味は知っていますか?
その趣味、一緒に楽しんでみましょう。
たとえば山登りなら、一緒に登ってみたり、モノづくりなら一緒に作ってみましょう。
その際はロマンチックはすべて捨てて、趣味に没頭するあなたを見せつけてあげてください。
「この間告白…されたよね?」と彼の心はさらにかき乱されるはず。
その頃には彼と彼の彼女の関係は、徐々に悪化しているはずです…。

彼女との相談話は前向きに乗る

あなたという存在がやってきたことを、彼女が知らないはずはありません。
女の勘が働くので、当然「あの子と会うのはやめてほしい」と告げているはずです。
しかし彼氏はそれをすぐに実行することはできません。
あなたと共同作業をしているので、それが終わるまではあなたとの関係を断ち切れないのです。
そんな時期にお酒を飲めば、彼女との相談が出てくるはず。
その相談では「別れちゃえ」と言わずに敢えて「彼女はこう思ってるんじゃない?まあ、ちょっと過激だけどね」と前向きに見える答えを出してあげてくださいね。
「同性から見て彼の交友範囲を狭めるなんてありえないよー、でも大変そうなら私会わないようにするね」のような返答がベストです。
彼はこの子は自分の考えをしっかり持っているんだ、とあなたを見直します。
そして彼は遅かれ早かれ、彼女と別れることになるのです…。

いかがでしたでしょうか?なかなか難しい方法があると思いますが、これさえ乗り越えてしまえば…あとは彼を手に入れることは簡単です。
もちろん、あなたの外見は彼女よりいつもキレイでなくてはいけません。
笑顔を絶やさず、彼の心の中に入り込んでくださいね。

bsB102_uwakibenbanisouguu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事