好きな人の彼女になりたい…女友達から抜け出す方法

恋愛

9a47eb2a6dd39d747294ceeeabdf06d5_s
出典:http://health-bt.com

友達を好きになった経験はありませんか?
ずっと友達でいたから、恋愛対象に見てもらう方法がわからない…。
立ち止まっているとあっという間に他の女性にとられてしまうかもしれません。
女友達を抜け出して、好きな人の彼女になりましょう!

ギャップが大切!弱さを見せてみる

友達同士で集まっていると、つい大口を開けて笑ったり、厳しい意見も言ったり…。
彼にとっての姉御肌タイプになっていませんか?
女友達としては親しくなりやすいタイプですよね。
しかし彼女としてはどうでしょうか?
男性はやはり女性を守ってあげたい!と思うはず。
ここは彼の前で弱さを見せつけて、一気に彼女候補にのし上がりましょう。
弱さを見せるには、肝試しのようなベタなシチュエーションがベストです。
この夏みんなで肝試しをする場合は、怖がってみせましょう。
怖がったついでに腕にしがみつくのもアリかも…新しい彼の反応を見ることができますよ。

2人きりで会える環境を作る

いつも大人数で会う約束をしていませんか?
恥ずかしい気持ちが勝ってしまい、あなたの女友達を連れて行っている場合は要注意です。
いつまでたってもお互いのことを知り合う機会が訪れません。
2人きりで自然に会える環境をつくってみましょう。
特に理由は作らず「今日ご飯いかない?」と突拍子もなく誘ってみてください。
他にはだれも誘わず、2人きりで食事の時間を過ごすとあっという間に濃密になれます。
食事に行く機会を増やせば増やすほど、彼の中であなたの存在は大きくなっていくんです。
一緒にいるときは素のあなたが8割、女らしいあなたが2割の割合で過ごしてみてください。
お酒が進むにつれて、しっとりした雰囲気が出せれば最高かも。
いつもとは違うあなたの雰囲気に「もしかして…」と彼はドキドキすること間違いなし。
このとき楽しくなって恋愛の話をしすぎたり、愚痴を言いすぎてはいけません。
彼を楽しませる気持ちで、お食事タイムを楽しみましょう。

やりすぎてOK!好意があるアピールをする

女友達だったから、あざとい女子アピール苦手ではありませんか?
ボディタッチや、好きーと冗談交じりに言う…そんな肉食女子になってみてください。
突然でハードルが高い!好きってバレちゃう!
と焦るあなた…好きな気持ちはバレて良いんです。
あなたを恋愛対象とは見ていない彼に、一気に彼女候補にしてもらいましょう。
女性に密着されてうれしくない男性はいないはず。
ふとしたときに密着して、彼のドキドキを誘いましょう。

いかがでしたでしょうか?彼の彼女になるためには、ずっと女友達ではいてはいけません。
今すぐ女性らしさをアピールして、女友達を抜け出してくださいね。

b5dc635839ed0259b97df29088a86847_s
出典:http://health-bt.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事