苦しい思いはもうやめたい…セフレから彼女に昇格する方法

恋愛

08b023e4d96f9124974f31a28bd815df_s

セフレのことを好きになってしまった、好きな人とセフレになってしまった…。
様々な形でつらい思いを抱えているみなさん、彼女に昇格したくはありませんか?
セフレなんて悲しい関係はやめて、彼女になる方法を試してみましょう。

エッチなしの普通のデートをする

定番ともいえる、エッチをしない。
エッチをしなければセフレにはなりませんよね。
1度や2度、エッチをしてしまった過去を洗い流して、普通のデートをしてみましょう。
水族館に行ってみたり、買い物をしてみたり…
いつもならこのあとホテルに行くところだけど、今回は断ってみましょう。
「セフレはもうやめよう」とハッキリ言うのはNG。
めんどくさい女と思われてしまうかもしれません。
「明日朝早いから」「このあと用事があって」と理由をつけてみてください。
きっとあなた自身、名残惜しくなってしまいますよね。
でもそこはグッとこらえてくださいね。
普通のデートの回数を重ねていくうちに、体だけではなくて内面も知ってもらえます。

だらしない外見を改める

なぜあなたは女友達でも彼女でもなく、セフレになってしまったのでしょうか?
それはあなたの外見にも、キッカケがあるかもしれません。
露出度の高い洋服や、からだのラインが出る洋服をしちゃっていませんか?
いわゆる軽い女に見られたことが、セフレの始まりだった…なんてよくある話です。
まずはイメチェンをしてみましょう。
黒髪にしてみたり、化粧を控えめにするだけで印象はぐっと変わります。
外見を変えることで、近寄ってくる人間も変わってくるはず…。
あなたの新しい魅力で、彼がなかなか手を出せないようにするのです。

彼にとって癒される自分になる

エッチをした後は、なんだか距離が近くなった気がしますよね。
抱き合うことで癒された気分!それもセフレになってしまった理由かもしれません。
でも今度は、体ではなく心で癒してあげられる人になりましょう。
彼の日常生活で起こるストレスを、解消してあげられる相手になるのです。
彼の表情を読み取ったり、いつでも笑顔で迎えてあげる…
そんな女性になることが、彼女の必須条件です。
エッチをしなくても、2人で楽しくいられたらもうあとは気持ちを伝えるだけですよ!

素直に愛を伝えてみる

セフレを解消して、彼女になるためにはやはり、あなたから切り出さなくてはいけません。
男性はちょっとズルいもので、なかなか言い出してこないんです。
もし気持ちを伝えたことで、関係が終わってしまったら……怖いですよね。
でもそれは、その程度の男性だったんだ!とあきらめましょう。
そんな男性は彼女になったとしても、すぐ次の浮気相手を求めてしまうタイプ。
ますます苦しい想いをしないためにも、見極めが大切です。

いかがでしたでしょうか?
セフレであるあなたが恋をしてしまった瞬間、その関係は終わりへと向かっていきます。
その終わりが彼女か、別れか…あなた自身で決めてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事