男はイチコロ?キス専用美容液「Nule Nule」の効果♡

美容

出典:http://image.healthil.jp

男性が思い描く女性らしい女性。
例えば、スラリと伸びた脚、サラサラの長い髪、大きく育った乳房・・・
男性が女性に対して性的興奮を覚えるパーツはたくさんあります。

今回はその中でも「女性の唇」に注目していきたいと思います。

唇は女性器のコピー?

出典:http://assets.rimg.jp

一節によると、唇の厚みで膣の締まり具合が分かったり、唇の色や潤いで愛液の量が分かったりすると言われています。
また、イギリスの動物学者であるデズモンド・モリス博士は次のように語っています。

イギリスの著名な動物学者であるデズモンド・モリス博士は、「唇は女性器のコピーである」という説を唱えています。

出典:http://koigaku.machicon.jp

動物学者いわく、元々は四足歩行でお尻や性器が丸見えだったものの、二足歩行になったために、唇や乳房に意識が集まるようになったのだそうです。
その後、服を着るようになってからは、乳房が隠れるため、唇はよりふっくらとセクシーに進化してきたと考えられます。

確かに、少し前には「アヒル口がかわいい」と言われました。
出典:http://i1.wp.com
これは唇の口角を指しています。

他にはアンジェリーナ・ジョリーのような分厚い唇がセクシーだと言われました。
出典:http://i.ytimg.com
これは唇の厚さを指しています。

確かに、女性の唇は男性の性を刺激するのに十分な存在であることはまちがいなさそうです。

潤いはOK キラキラはNG

出典:https://image-kinarino.ssl.k-img.com

唇に潤いを持たせるため、または潤っているように見せるために様々な化粧品があります。
リップ、グロスなどはその代表格ですね。

確かにグロスの付いた唇の輝きというか、プルプル感はすごいものがあります。
モデルさんも撮影の時にしっかり付けていますよね。
ただ、これは「見ているだけ」なら良いのですが、実際に彼女がそれをしたとなると、男性の反応はイマイチのようです。

「グロスはキスの時にベタベタしますよね…!こっちの口もベタベタになっちゃいそう!」(kazyさん/23歳)

「ぷるぷるした見た目は可愛いんだけど、キスした時にべたっとするとうわぁって思います」(てっちゃんさん/31歳)

出典:http://koigaku.machicon.jp

ここでのポイントは、この男性たちが彼氏かどうか分からないということです。
彼氏がキスのことを想像して敬遠するのは百歩譲ってアリとしましょう。
しかし、世の男性は自分の彼女でなくても「嫌だな」と思ってしまう生き物だと言うことです。

つまり、グロスのような不自然な潤いや艶ではなく、もっと自然なものを男性は望んでいるわけです。
そんな中、使用した女性も、された男性も高評価が続出している商品があります。
それが”キス専用美容液「Nule Nule」”なのです。

キス専用美容液「Nulu Nule」

出典:http://rakuma.r10s.jp

これがキス専用美容液「Nule Nule」です。
何種類かありますが、どれもかわいいデザインですね。
1本1,980円(税込み)だそうです。

一見、普通のリップのようにも見えますが、これが男性にも好評価を得ている理由は一体何なのでしょうか。

Nule Nuleの秘密1:ツヤツヤなのにベタつかない

出典:http://image.space.rakuten.co.jp
「しっとり」と「さっぱり」という相反する粘度を最適な配合にすることで、見た目はツヤツヤなのにベタつきを軽減することに成功しています。
キスをしてのも男性の唇にグロスがベッタリ付くことを防ぐことができます。

Nule Nuleの秘密2:ふっくらリップに導く美容成分配合

出典:http://aboxcafe.com

唇に優しい保湿成分「マキシリップ」や「ローヤルゼリー」を配合しています。
Nule Nuleは塗るだけで唇に栄養も与えてくれるのです。

Nule Nuleの秘密3:こだわりの植物原料だから安心

出典:http://www.lovecosmetic.net

唇は皮膚の一部です。
だからこそ、女性の肌を傷つけないように、天然の植物由来成分にこだわった商品になっています。

実際に使った女性のレビューがコチラ

良いリップグロスです!唇がぷるぷるになりますし、香りも程良い甘さで好きです。
(23歳女性)
値段が高いのが難点ですが、ふっくらしてツヤのある唇に様変わり♪
(25歳女性)

出典:http://www.reclamatupoder.com

実際に使ってもらった男性のレビューがコチラ

イイですね!ものすごくプルプルになってイイです!
(19歳男性)
彼女がこのグロスを付けてて、普段とは比べ物にならないほど、唇がツヤツヤになってましたね。
自分はあのツヤ感が好きです。
(24歳男性)

出典:http://www.reclamatupoder.com

 

すでに愛用している女性も大勢いるようですが、ツヤも香りも男性から高評価だらけのものはなかなかお目にかかれる物ではありません。
香りも控えめで「かわいいけど大人の女性」を演出できるという声も多かったですね。

フリーの女性に限らず、カップルや夫婦で使用することでセックスレスが解消されたり、キスを求められたりと、驚きの体験をした女性も多くいるようです。
初めての方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事