山崎賢人がドSに!映画「オオカミ少女と黒王子」

エンタメ


出典:http://www.cinemacafe.net

女優の二階堂ふみさんと俳優の山崎賢人さんがW主演を務める、映画「オオカミ少女と黒王子」のTVスポットCMが2編解禁されました。

5月28日に公開される「オオカミ少女と黒王子」は、人気コミックを実写映画化した作品。なんと、今回解禁されたTVCMには山崎賢人さんのドSシーンもありました!

▼TVCM「ドS編」

山崎賢人さん演じる佐田恭也が、「うるせー口だな。」と呟き、二階堂ふみさん演じるエリカの唇を奪うように見えるシーンが・・!

この山崎賢人さんのドSぶりに、SNS上ではとても反響がありました。

 

試写会により先行して観た観客からも、「キュンキュンやばい!!」「こんな恋があったらいいなと誰もが思う作品、面白かった」など、大ヒットを感じさせるコメントばかりでした。

二階堂ふみも絶賛!山崎賢人は「男でも惚れる」


出典:http://www.cinemacafe.net

14日に行われた舞台挨拶では、撮影エピソードなども明らかに。

二階堂ふみさんは、山崎賢人さんが爆走するシーンを、「知り合いの男性ライターさんなどが男でも惚れるシーンだったと言っていて、素敵なシーンだと思います」と、見どころを交えながら絶賛。

この爆走シーンに、山崎賢人さんは「神戸の橋を走ったのですが、監督に本番まで走らないでほしいと言われて。一発勝負だったので最初から全速力で走ったら、最後の100mくらいは本当にきつくて、顔もすごいことになってたと思います。映像は引きでばれない感じになってました(笑)」と、コメント。

苦労して撮影しただけあり、男らしい山崎賢人さんが見れそうですね♪

ドS役に挑戦。山崎賢人の本作への想い


出典:http://prcm.jp

これまでに演じていないドS役に挑戦した山崎賢人さんは、「少女漫画原作ものを何作かやらせていただいていたのですが、今回の役は今まで見せたことがないような役だったので、新しい面を見ていただけるのではと思いますし、廣木さんの現場でできることが楽しみでした」とコメント。

恋愛経験ゼロ。二階堂ふみの本作への想い


出典:http://news.aol.jp/2016/02/03/ookamishojo-movie/

恋愛経験が無い高校生役を演じた二階堂ふみさんは、「念願の廣木組ということもあり、いままでにやったことない役で、自分の中ですごく挑戦的な役でもありました。憧れの存在でもある山崎くんからたくさんのことが学べるかなと思いましたし、実際に多くのことを学ばせていただきました」と、熱い思いをコメント。

ドSシーンをちょっとだけお見せします♡


出典:http://www.cinra.net


出典:http://natalie.mu


出典:http://natalie.mu


出典:http://entameclip.com

どのシーンも、続きが見たくなるようなものばかりですよね♪

デートや、友達同士で観に行っても楽しめそうな映画です!

「オオカミ少女と黒王子」の魅力


出典:http://www.anizines.com

売り上げ総数540万部以上!八田鮎子さんが描く人気コミックです。

恋愛経験が全くないのに、彼氏がいる設定でラブ話を語る“オオカミ少女”篠原エリカ。「見た目は王子だが中身は超ドS」の“黒王子”佐田恭也との恋愛物語です。

コミックを読んでから映画「オオカミ少女と黒王子」を見ると、より映画を楽しむことが出来ますよね!

ドSの山崎賢人さんを見てキュンキュンしてみてはいかがでしょうか?♡

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事