好きな人の前で我慢はいや!素顔をさらけ出す方法

恋愛

大好きな人と恋人同士になれてとっても嬉しい!
自分の良いところばかり見てほしくて、息苦しくなっていませんか?
大好きな気持ちは変わらないのに、疲れてしまう…
そんなあなたへさらけ出す方法を教えちゃいます!

6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s
出典:http://health-bt.com

いつもとは違うデートをしてみる

普段はきれいなレストランや、ショッピングなど街中に出ることが多くなってはいませんか?
街中デートは定番ですが、おシャレや仕草に気を抜けませんよね。
たくさん会いたいけれど、いつも気張っていると疲れてしまうかも。
ここはまったりデートを提案してみましょう。
街中ではなく、田舎へデートをしてみるのです。
田舎ではゆるりと時間が流れていて、お店の店員さんも気さく。
時には思いがけないアクシデントがあったりして、小旅行にはぴったりのデートスポットです。
そんな普段とは違うシーンに、素のあなたも見えてくるはず。
自然な流れであなたをさらけ出せるから、彼も困惑せず受け止められるんです。
同時に、彼の意外な素顔を見ることもできるかもしれません。

1日中だらだらお家デートで素顔を見せる

デートを何度も重ねたあとは、お家デートに挑戦してみましょう。
お家デートって不思議なもので、すぐ素顔が見えてきちゃうんです。
それはあなた自身からではなく家から漂ってくるもの…。
インテリア、お部屋の色、香りなどなど、実はいろいろなところに素顔がちりばめられているんです。
男性もなんだか見慣れないあなたの一部分に、ドキドキ。
距離がぐっと縮まるので、仲良しカップルはお家デートが多いんです。
また、至近距離で触れ合うことができるのも素顔を見せるキッカケになります。
二人だけの世界で余すことなく、素顔をさらけ出し合いましょう。

時には落ち込んだ姿も見せてみる

笑顔をいつも絶やさないあなたはとっても魅力的。
彼氏はあなたの笑顔に惚れちゃったのかもしれません。
でもずーっと笑顔だと、疲れちゃいますよね。
嫌なことがあったとき、不安になったとき、笑わなくてもいいんです。
落ち込んだ姿を彼氏に見せてみましょう。
最初は少し勇気がいるかもしれませんが、一度見せると心の距離がぐっと近づきます。
彼がなぐさめて、抱きしめてくれたり…愛情も深まりますよね。
楽しいことも悲しいことも、全部彼と共有しましょう。

いかがでしたでしょうか?
素顔をさらけ出すことで、息苦しさがなくなりますますラブラブになっていきますよ。
大好きな彼とずーっと一緒にいたいから、あなたの魅力をどんどん見せちゃいましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事