DAIGOが歌う「K S K」リリース記念イベント開催決定♪

エンタメ

DAIGOプロポーズソング「K S K」
出典:http://www.barks.jp/

DAIGOさんが、結婚披露宴でサプライズ披露したプロポーズソング「K S K」。

DAIGOさんの優しさが伝わる素敵な歌ですよね。

CDリリースを前に、レコチョクで独占期間限定(5/20 (金) 0:00~6/14 (火) 23:59) 配信されています。

DAIGOさん曰く、ピアノバージョンもすごい良いそうですよ。

レコチョク独占期間限定配信楽曲のタイトル「K S K ~W Version~」

「K S K ~W Version~」は、レコチョクデイリーチャートで第1位を獲得!おめでとう!!

「K S K」は、命をかけて作った曲

「K S K」は、命をかけて作った曲
出典:http://natalie.mu/music/

ブログでDAIGOさんは、「K S K」は北川景子さんのために命をかけて作った曲で、とても良い曲ができたと満足感があったそうです。

でも、作ったときはこうなるなんて思わなかったとか。

自分が想いを込めて作った曲に共鳴してくれたみなさんに是非聴いてほしい
素直に思いました。
奥さんも
本当にいい曲だって
おれが歌ってる姿を見たいって言ってくれるから。
胸張ってこれからもこの曲を歌っていきたいと思います!

ミュージックステーションに出演!

ミュージックステーションに出演、生で「K S K 」を歌ったDAIGOさん。
歌い終わって最後に指輪をしている左手をカメラに向かって見せていましたね。
あれは何かのサインだったのかな?
奥さまの北川景子さんに向けて、メッセージを送っていたとか。

交換日記は北川景子さんから提案

交換日記DAIGO&北川景子
出典:http://dear.jp.net/

歌詞に「交換日記」というフレーズが出てきます。

実際DAIGOさんと北川景子さんは交換日記をしていて、交換日記を始めたきっかけは北川景子さんからの提案だそうです。

お互い忙しくてなかなか会えない2人。

「結構、忙しかったんで、逢える時に渡すっていうシステムで、交換日記を始めて。すごいやっぱ、あのメールとかLINEとかデジタルな時代で、すごいアナログなことなんですけど、すごく楽しかったっすね。字体から人間味があふれてたりして」

出典:http://news.aol.jp/2016/05/21/daigo/

と、DAIGOさんはミュージックステーションでコメントしています。

メールやLINEではなく、交換日記というところがいいなー。

メールやLINEだと、なかなか思いは伝わりにくいところがあるような気がしませんか?

自筆の文字で書かれたものは、書く人の気持ちが素直に伝わりますよね。

これをきっかけに、恋人同志の間で交換日記が流行るかも!?

ミュージックステーションを見た視聴者からの反応

ミュージックステーションを見た視聴者からの反応
出典:http://matomame.jp/

「本当に良い曲。DAIGOファンになりそう」「初めて聞いたけどめっちゃいい曲だな」「歌詞見てるだけで泣けてくる」「素敵すぎる…DAIGOのピュアさが伝わってくるわ」「結婚指輪してたね!」「交換日記とか素敵だわ」「うちらも交換日記始めてみようかな」「DAIGOさん、北川景子さん、末永くお幸せに!」といった声が殺到。

出典:http://news.aol.jp/2016/05/21/daigo/

「K S K」リリース記念「ミニライブ&握手会」

「K S K」リリース記念「ミニライブ&握手会」
出典:https://www.youtube.com/

CDリリースを記念して「ミニライブ&握手会」が開催されることになりました!

DAIGOさんが歌う「K S K」を生で聴けて、握手までしてもらえるなんてファンにとっては最高のイベント!

イベント会場はこちら↓

●6月15日(水)17:00 START
東京:池袋サンシャインシティアルパB1噴水広場
●6月17日(金)18:00 START(予定)
大阪:大阪市内某所 ※会場とイベント詳細は決定次第ご案内致します
●6月18日(土)(1)13:00 (2)17:00 START
埼玉:イオンレイクタウンmori 1F木の広場

出典:http://www.barks.jp/

今年のジューンブライトは、あちらこちらの結婚披露宴やパーティーで「K S K」が流れるんでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事