100%自分のせい!!いつまでたっても可愛くなれない理由は?

美容

かわいい女性
出典:http://allabouthollywoodstarz.blogspot.jp/

可愛くなりたい♡
そう思ってはいるけれど、なかなか可愛くなれない・・・。

もともとの顔や体型のせい。
可愛くなれないのは、親がかわいく産んでくれなかったからしょうがない。

そうじゃありません!
可愛くなれないのは、すべて自分のせいです!

可愛くなれる努力。
それが足りていないのです!

とにかく鏡を見る!!自分を見つめる!

鏡を見つめる美人女性
出典:http://mdpr.jp/

テレビや雑誌では、可愛い人、キレイな人がたくさん。
もしかしたら、お友達にもたくさんいるかもしれません。
でも、キレイな人、可愛い人を眺めていても、自分が可愛くなれるわけではありません。

可愛くなりたいのなら、まずは自分の顔をしっかり見ることです。
顔だけじゃなくて、体も!

自分の顔や体型には嫌いなところかあるから、
あまり見たくない・・・。
それでは可愛くなれません。

自分の好きなところも嫌いなところも、まずは理解する。
目をそむけない。
まず、これが基本です!

起きた時、出かける前、お昼、夕方、夜、寝る前。
少なくともこれくらいは鏡を見るように習慣づけたいですね。

鏡を見る機会を増やすと、
自分の体調もわかるようになってきます。
「今日は化粧のノリがいいなー♡」とか、
「ちょっと顔がむくんでいるな・・・。」とか。
そしてだんだんとその理由もわかってくると、
どうしたらキレイになれるかが見えてくるはずです。

可愛い♡に出し惜しみをしない!!

きれいな服と靴
出典:http://matome.naver.jp/

可愛くなりたいけど、これは高いから・・・。
なんて、コスメや洋服に出し惜しんだことはありませんか?

可愛くなるには自己投資が必要不可欠!
出し惜しみをしていては可愛くなれるものもなれません。

もしかって肌に合わなかったら・・・。
似合わなかったら・・・。
不安なこともあると思いますが、失敗してもいい!
チャレンジしたことが、レベルアップにつながります。
そして、失敗は成功のもとです!!

本気で可愛くなりたいと思ったら、
食費を削ってでも自己投資を!

とにかく痩せてみる!!

運動をしてダイエット
出典:http://my-closet.jp/

可愛くなりたい。
そう思っている方は、ちょっとぽっちゃりしている方が多いような気がします。

可愛くなりたいなら、まずは痩せてみましょう。
10キロも痩せなくていいんです!

まずは3キロ!

3キロ痩せるとイメージが変わってきます。
フェイスラインやおなか周りがすっきりしたり、
太ももも細くなるはず。
そうすると、今まで似合わなかった服が似合うようになるかも!

周りから「可愛くなったね♡」なんて言われたら、
やる気も出ますし、自信もつきます!
自信が作ってすごく大事!

食事制限、適度な運動、マッサージ、エステ・・・。
どんな方法でもいいので、まずは3キロ痩せてみましょう!!!

「出会いがない!」じゃない。出会いは自分で探しに行くもの!

カップルの手微妙な距離
出典:http://coppia.pourfemme.it/

素敵な彼氏がほしいけど、なかなか出会いがない・・・。
そう言っている方の多くは、夜は出かけずにまっすぐ家に帰るんです。
それじゃあ、出会いなんてあるわけありません。

出会いたいなら、出会いに行く!!
出会いは自分で探しに行くものです!

彼氏がほしいなら、友達に紹介してもらったり、
合コンをセッティングしたり、気になる彼をデートに誘ってみましょう!

自分で動かないと何も変わりません。
まずは今の環境を変えてみる。
そうすることで、「モテ」もやってきます♡

恋愛をすると可愛くなれますしね♡

かわいい外国人女性
出典:http://www.madameriri.com/

可愛くなるには、
可愛くなりたい!!という気持ちが一番。
そして、大切なのはここから!
可愛くなるためにはどうしたらいいのか。

まずは自分から動きださなくては何も変わりません。
「私はもともと可愛くないから・・・。」
なんていじけてないで、
どんどん動き出しましょう!

自分にために努力をすることで、どんどん可愛くなれますよ♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事