まるで、恋人同士みたい!小池徹平&神田沙也加のツーショット♡

エンタメ

小池徹平&神田沙也加
出典:http://netallica.yahoo.co.jp/

神田沙也加さんがインスタグラムに投稿した写真がファンの間で大反響!

小池徹平さんと神田沙也加さんのこのツーショット写真です。

2人とも可愛いい!

2人の表情も自然でgood!

良い写真ですよね。

仲良しぶりが伺えます。

まるで恋人同志のようなラブラブぶりにファンからはこんな声が!

ファンの声を集めたみました。

ファンの声

小池徹平&神田沙也加ツーショット
出典:http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/

「とっても素敵」「癒されました」「めっちゃお似合い…けど、…」「なんかある距離ですよね」」「とっても素敵な写真」「100点満点」「ほんとにお似合いすぎて、顔ニヤけます!」「顔似てるしお似合いです」「なんて可愛いんですか!!!癒されました」

「羨ましい距離!お互いに!」「ぐはぅあっ…つ、つらい…けど、めっちゃお似合い…けど、見るの辛い…」「顔近い!付き合ってるの?」「付き合ってるんでしょ」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

絶賛する声もあれば、ジェラシーを感じる人、ちょっと勘ぐってしまった人など、さまざまな声がありました。

皆さんはどう思いますか?

鼻の形が同じ

小池徹平&神田沙也加鼻の形が同じ
出典:https://twitter.com/

小池徹平さんと神田沙也加さんの鼻の形が同じだと指摘する人も。

確かにそっくりですよね。

ミュージカル「1789 バスティーユの恋人たち」で共演

小池徹平さんと神田沙也加さんは、ミュージカル「1789 バスティーユの恋人たち」で共演。

ロナン役の小池徹平さんの相手役「オランプ」を神田沙也加さんが演じています。

「1789 バスティーユの恋人たち」小池徹平&加藤和樹
出典:http://enterstage.jp/

「1789 バスティーユの恋人たち」は、小池徹平さんと加藤和樹さんのW主演。

「1789 バスティーユの恋人たち」神田沙也加&夢咲ねね
出典:http://enterstage.jp/news/

オランプもWキャスト。もう一人は「夢咲ねね」さんが演じています。

小池徹平さんと神田沙也加さんは2人がまだ10代の頃、ドラマで共演していたんですよ。

そのドラマがこちら↓

小池徹平&神田沙也加共演ドラマ「ヤンキー母校に帰る」

小池徹平ドラマ「ヤンキー母校に帰る」
出典:https://twitter.com/

神田沙也加ドラマ「ヤンキー母校に帰る」
出典:http://mint-laboratory.com/

「ヤンキー母校に帰る」は、北星学園余市高等学校と卒業生で母校の教師となった“ヤンキー先生”こと義家弘介さんをモデルにしたドラマです。

ヤンキー先生は、竹野内豊さんが演じています。

小池徹平さんと神田沙也加さんはこの学園の生徒役でした。

小池徹平さん&神田沙也加
出典:http://www.daily.co.jp/

小池徹平さんと神田沙也加さん、この先発展はあるのかな?

お似合いのカップルだと思うけど。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事