「ウタマロ」ってこんなに落ちるの !! 使わなきゃ損!

ライフスタイル

みなさんは、「ウタマロ」って知っていますか?

こんな形の固形石鹸。

実はこの「ウタマロ」色んな汚れを落とす最強の石鹸なのです。

まだ信じられない?でも、「ウタマロ」って、こんなに汚れが落ちるんです。

「ウタマロ」は固形だけじゃないよ

「ウタマロ」は固形だけじゃありません。

用途に合わせて選べるんです。

ウタマロクリーナー(住宅用)

ウタマロクリーナー(住宅用)
出典:http://ameblo.jp/

ウタマロクリーナー(住宅用)を使って、お風呂のタイルの黒ずみを落としている画像です。

こうなってしまうと、なかなか汚れが取れないんですよね。

お手上げ状態。

でも、ウタマロクリーナー(住宅用)を使うと。。。

お風呂のタイルの黒ずみが、ほらっ!真っ白!

換気扇のフードだって。
こんなにたくさん吹きかけなくてもいいみたいです。

次はガスレンジの油汚れ。
ガスレンジの回りにウタマロクリーナーをスプレーして、スポンジでゴシゴシ。

ウタマロクリーナーが、使用できないところもあるので注意!

・水拭きできない家具、床、壁紙など
・大理石
・うるし等の塗り製品
・銀製品
・自動車
・液晶、プラズマディスプレイの表面
・革製品

部分洗い用液体洗剤「ウタマロリキッド」

ウタマロリキッド
出典:http://kakaku.com/
「ウタマロリキッド」は、色柄物やおしゃれ着の部分洗いに使います。

使い方を画像でチェック!

「ウタマロ」を使っても手荒れしない?

女性にとって気になるのが手荒れ。

せっかく綺麗に落ちても、気分もウキウキになっても、洗剤を使って、手がガサガサになったら悲しいですよね。

そんな人でも大丈夫!

「ウタマロ」は厳選された原料を使っています。だから、手にも優しい。
しかも環境にも優しいのです。

人にも環境にも優しいなんて素敵!

昔、料理の後の余った油から石けんを作る廃油石けんというものが、環境に優しく、汚れ落ちが良いということで重宝されていましたが、ウタマロ石けんは、言わば廃油石けんの進化版みたいなものなのです。

出典:http://www.e-utamaro.com/

「ウタマロ」はお手頃価格

「ウタマロ」はお手頃価格
出典:https://locari.jp/

「ウタマロ」はドラッグストアやホームセンターで良く見かけます。

お店によっては、100円しないんです。

「ウタマロ石鹸」をキューブ型にすると使いやすい

ウタマロ石鹸
出典:https://locari.jp/

大きなままだと、ちょっと使いずらい。

そんなときはキューブ型にカットしてみましょう。

瓶に入れて保管すると、見ためもオシャレ♡

「ウタマロ」を使った人の感想

ウタマロを使った人の感想をまとめてみました。

洗濯をする女性
出典:https://uchicomi.com/

ねっ!「ウタマロ」ってすごいでしょ!

画像を見れば一目瞭然ですね。

これは使わなきゃダメでしょ!

まだ使ったことがない人は、ぜひ、試してみてくださいね。

お掃除やお洗濯が楽しくなりますよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事