19歳!?セクシー美女べラ・ハディッドの魅力に迫る!

エンタメ

w621_landscape-1429554410-1429483303-elm050115-ereader-144-revise-2-dragged-3

べラ・ハディッドって何者!?

べラ・ハディッド

出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

生年月日:1996/10/19(19歳)

身長:175cm

アラブ人の父と、オランダ人の母の間に生まれたサラブレッド。

生まれながらにしてセレブで、現在はスーパーモデルとして活躍中です。

まだ19歳にも関わらず完成した美貌が話題になっているんですよ。

兄弟は同じくスーパーモデルのジジ・ハディッド。

こちらも美女として様々な男性と噂になるなど、世間をにぎわせています。

真っ赤なドレスで人気沸騰

あの有名なVOGUEの表紙を飾ったことから、人気あっという間に急上昇

魅惑的な体つきと、キリッとした上品な顔立ち。

さらに、カンヌ映画祭で見せた赤いドレスでたちまち世界中で話題になっているんです

1463633530_1

出典:http://wenn.com/

裸同然の真っ赤なドレス…たまりません!

人々を虜にするそのプロポーション、かなりうらやましい。

本人のinstagramにも赤いドレスは載っていますよ

 

13259038_1789623454605656_1207185425_n

13261020_1723904737867343_812625188_n
出典:https://www.instagram.com/bellahadid/

カンヌ映画祭の最中には、ドレスがめくれて下着が露わになるというアクシデントもあったそうです。

その場にいた人は驚いたでしょうね。

胸や、お尻の形がくっきり見えます

完璧なプロポーションだからこそ着こなせる赤いドレス…ここまで似合う19歳は見たことがありません!

 

19歳らしいお茶目な笑顔もみれます♡

belainsta

出典:https://www.instagram.com/bellahadid/

ファンサービスも欠かさない♡

キスをする表情がチャーミングです。

berainsta1 berainsta2

出典:https://www.instagram.com/bellahadid/

こんな風にはしゃぐ姿も見れちゃいます。

なんだかとっても楽しそうです

身に着けているアクセサリーが、なんだか不思議な形…!

こうしてみると、服装こそラフですが、アクセ選びはかなりこだわっていそうですね

日本女性も参考にできそうかもしれません

 

berainsta3

出典:https://www.instagram.com/bellahadid/

プールでのんびりする顔は、まだあどけなさが見えるかも♡

水着はセクシーです

地味な色合いの水着ですが、肌の色によく合っています

 

berainsyta4

出典:https://www.instagram.com/bellahadid/

おねむなベラも見ることができちゃいますよ

寝起きは良いほうなのでしょうか?セクシーですね。

 

まだまだ魅力がたくさん詰まっているべラ・ハディッドのinstagramも要チェックです。

流行最先端のファッションや、彼女の美しさを惜しみなく見ることができますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事