男ってバカ!男性が「不倫OKな女だ」と思ってしまう行動 4選

恋愛

街角リサーチで不倫願望を持つ女性が意外と多いことも判明し、夫への不満を持つ女性が多いことも分かりました。

ここまでメディアでたくさん報道されると、中には「自分ももしかしたら誰かと・・・」そんな風に勘違いする男性も多いと言います。
今回は、そんな男性が勘違いする「不倫OKな女性の条件」について見ていきたいと思います。

不倫OK?:ボディタッチが多い女性

出典:http://present-it-to-her.com
基本的に男性に触れられることを嫌がる女性は多いでしょうが、その逆はそれほど多くはありません。
男性にとって「女性に触れる」という行為は特別なもので、自分に自信がない限り、男性から女性に触れることには慎重になります。

そんな中、女性からのボディタッチは男性を勘違いさせるに十分な行為です。
それは特別セクシーなものである必要はなく、腕や肩に触れるだけでも勘違いは起きる可能性があるそうです。
男性へのボディタッチは慎重にしましょう。

不倫OK?:相談をしてくる女性

出典:http://tk.ismcdn.jp

男性は女性に頼られることに幸せを感じることが多いようです。
特に、悩み相談は「自分だけ特別」という感覚を与えてくれるものなのです。

もっと言えば、恋愛系の悩み、既婚者であれば家族間の悩みであれば、「もしかして俺に何とかして欲しいのかも」と思わせてしまうことがあるようです。
悩み相談もそうなのですが、ただ「グチを聞いてもらう」というだけでも同様の勘違いが起こるようです。

不倫OK?:褒めてくれる女性

出典:http://cdn2.mynvwm.com

褒めてくれる女性に対して悪い印象を抱くことはありません。
ただ、褒められ過ぎると勘違いする男性が出てきますが、勘違いをする男性には共通点があります。
それは「女性から褒められ慣れていない」ということです。

女性であれば、何となく「この男性は女性経験が少なそうだな」と感じることがあるのではないでしょうか。
そういう男性を褒める場合は、必要以上に強調しないことが重要です。
ちょっと冷たく感じるかもしれませんが、褒めるべきポイントを1つに絞って、事務的に褒めるのがちょうどいいようです。

不倫OK?:2人での食事がOKな女性

出典:http://cdn.motejo.jp

男性に食事に誘われた時の女性の反応は、かなり重要です。
男性の中には下心アリで女性を食事に誘うことがありますが、女性の中にはそれが分かっていても「食事だけ奢ってもらおう」という軽い気持ちでOKすることがあるようです。

そういう女性のしたたかさをまったく感じ取ることができない鈍感な男性がいるのです。
確かに何度も奢ってくれるかもしれませんが、「奢ってくれるうちは奢ってもらおう」という気持ちで接してしまうと、勘違い男性を生んでしまうかもしれません。

いかがでしたか?
不倫はする方もされる方も、どちらも悪いことに変わりはありません。
ただ、男性が勘違いするケースが増えていることは事実なので、思いもしない男性からの、決して喜べない接触を避けるためにも、気をつけた方がいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事