【できしな】“恋愛マスター”藤木直人の恋愛テクがすごい!

エンタメ


出典:http://www.excite.co.jp

女優の中谷美紀さんが主演、ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS系)に登場する、“恋愛マスター”・十倉誠司(藤木直人)の恋愛テクニックが凄いとSNS上で話題となっています。

普段の恋愛においても実践できそうなものばかりを挙げているので、とても参考になると反響があります。

ネットの反応

 

 

そこで今回は、ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」で放送された中から、恋愛マスターの恋愛テクを2つピックアップしました。

男性とのデートや合コンで試してみる価値ありますよ♪

1.“友達以上恋人未満”の関係を抜け出すには?


出典:http://kataomoi.org

失恋したとき、そばで優しい言葉をかけてくれる男性に気持ちが揺らいでしまうときありますよね。

主人公・橘みやび(中谷美紀)も、失恋したせいで年下の男性・諒太郎(瀬戸康史)に惹かれ、軽いはずみで一夜を共にしてしまいました。

そこで付き合うわけではなく“友達以上恋人未満”の関係になってしまうのです。そのような関係から、本命彼女に昇格するのは難しいと言われていますが・・

恋愛マスター・十倉の答えは「欲望を解放せよ」。

出典:http://ameblo.jp

欲望、それは成長の源」と説明し、「人生のどん底を逆手に取ってもっと良い女になれ!」「恋愛で失った自信は恋愛でしか取り戻せない!自分の心に嘘をつくな!」とアドバイスしました。

そして、「“楽”を極めよ」とし、相手にとってリラックスでき気楽でいられる「究極の“楽”」を提供してあげることだそうです。

そこで一切見返りを求めてはいけません。そして、その関係が慣れてきたところで一気に突き放す

そうすると、相手は自分の大切さに気付くそうです。

▼十倉の名言

・「女よ!大志を抱け!」

・「見返り保証は一切求めないナイチンゲールばりの人類愛」

・「友達以上恋人未満なんてゾーンは敗者復活枠」

彼との曖昧な関係から抜け出したい人は是非試してみて下さい♪

2.男が10人いたら10人に好かれる秘策


出典:https://ksc.ibj.net

第2話で、本命彼氏を作る前に心の余裕をもつため、「保険となる仮の彼氏=“仮氏”を作れ」とアドバイスされました。

そして、仮氏をつくるために教えられた恋愛テクが「3つのション」。

それは、「コミュニケーション」・「リアクション」・「ファッション」のことです。

①コミュニケーション→明るく愛嬌があり、程よく本音

②リアクション→本物の感動を表現する

③ファッション→清らか可憐で可愛らしいファッション

この3つのションは、今すぐにでも実践できるテクニックですよね。合コンや婚活パーティーを控えている方は意識してみて下さい♪

ドラマの行方も気になる!本命・桜井くんとは結ばれるのか・・・?


出典:http://mantan-web.jp

今回紹介した恋愛テクはほんの一部です!ドラマを観るとより楽しみながら恋愛テクを勉強することが出来ますよ!

第7話のラストシーンでは本命であった桜井君(徳井義実)とのキスシーンもありました・・!

今後の展開が楽しみですね♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事