年下にモテまくり♡アラフォー世代が今熱い!!

エンタメ

芸能人の熱愛報道。
いつも大きな話題となるニュースですが、
最近はなんだか様子がおかしい!?

もちろん20代30代の熱愛報道もありますが、
アラフォー世代の熱愛報道が多発!!
しかも、お相手は年下ばかり!!!

10歳差なんて当たり前!
今、モテまくっているアラフォー世代の熱愛事情をまとめてみます。

和田唱(40)♡上野樹里(29)

和田唱(40)上野樹里(29)結婚
出典:http://www.officiallyjd.com/

先日、結婚を発表された、和田唱さん(40)と上野樹里さん(29)。
父親が和田誠、母親が平野レミさんである和田唱さん。
すごい家庭ですよね。

とても幸せそうな結婚報告があったお二人。

この度、私は、和田唱さんと結婚しました!

皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️

こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
出典:https://www.instagram.com/

年齢差は11歳です!

 

このお二人は結婚されましたが、もしかして結婚間近!?という年の差カップルや、
熱愛報道が出たて!という年齢差カップルもたくさんいます!

新井浩文(37)♡夏帆(24)

新井浩文 夏帆 熱愛
出典:http://girlschannel.net/

夏帆 熱愛
出典:http://www.womaninsight.jp/

独特の雰囲気を持つ俳優、新井浩文さん(37)。
現在、ドラマ「毒島ゆりこのせきらら日記」で、
濃厚なラブシーンを演じ、そのエロさが話題となっています。

そんな新井浩文さんと熱愛を報道されたのが、夏帆さん(24)です。
ショートカットになり、最近すごく大人っぽくなったと話題の夏帆さん。
新井さんは夏帆さんのファンだと公言していたそうです。

新井さんというと、どれだけモテれば気が済むんだ!
というほどのモテ男。
以前は、16歳年下の二階堂ふみさんとも交際されていたようです。

ハッキリ言ってイケメンではないですが、
最近人気の「死んだ目男子」の代表的存在。
Twitterも面白いと話題で、
死んだ目で、頭ぼさぼさのひげ面で、強面でイケメンじゃないけど、
独特な雰囲気と、気さくな人柄
そして色気など、ギャップに女性本能をくすぐられるんだとか・・・。
なんだかわかる気がしますよね。

話はちょっとそれましたが、新井浩文さん、夏帆さんの年の差は13歳!

加瀬亮(41)♡戸田恵梨香(27)

加瀬亮 戸田恵梨香 お似合い
出典:http://www.cinemacafe.net/

2010年から13年までドラマと映画になった「SPEC」シリーズにダブル主演されていた、加瀬亮さん(41)と戸田恵梨香さん。
ドラマ「この街の命に」で再共演を果たしたことが交際のきっかけのようです。

まず、加瀬亮さんが41歳というところにびっくり!
もっと若いと思っていました。
そして、戸田恵梨香さんもまだ20代だったんですね・・・。
色っぽさもあり、もっと大人かと・・・。
そんなお二人は年齢差14歳。
少年っぽさのある41歳と大人っぽい27歳。
まったく年齢差を感じさせないナイスカップルですよね!

吉田羊(年齢非公表)♡中島裕翔(Hey!Say!JUMP)(22)

吉田羊 キレイ 熱愛
出典:http://i.yimg.jp/

中島裕翔 熱愛報道
出典:https://twitter.com/

モテているのはアラフォー男性だけではありませんよ。
なんと、吉田羊さん(年齢非公表)が中島裕翔(Hey!Say!JUMP)さん(22)との交際が報道されました!

吉田羊さんは、ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの売れっ子女優。
美しいですよね。
年齢非公開ですが、第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞 40代部門に選ばれるなど、
アラフォーであることは間違いなさそうです。

そんなアラフォー女性がジャニーズと熱愛という、驚きの報道です!
しかも、年齢差は大体20歳!?
驚きですよね!!

どちらも交際を否定されているとのことですが、
世の女性に希望を与える熱愛とも言われています!!

高橋茂雄(40)♡西脇綾香(Perfumeあ~ちゃん)(27)

高橋茂雄 コッシー 熱愛
出典:http://uwasa-pedia.com/

あ~ちゃん 熱愛 高橋茂雄
出典:http://matome.naver.jp/

バラエティーやクイズ番組、音楽番組のMC、昼間の情報番組のパーソナリティー、
そして声優など、超売れっ子である高橋茂雄さん(40)。
グループのリーダー的存在、あ~ちゃんこと、Perfumeの西脇綾香さん(27)のふたりの熱愛が報道されました!
13歳差です。

西脇綾香さんは、「お友達」「大ファン」と、
交際を完全否定されているようですが、
本当のところはどうなのでしょうか?

伊勢谷友介(39)♡森星(23)

伊勢谷友介 熱愛
出典:http://www.buaiso.net/

森泉 妹 森星
出典:http://mdpr.jp/news/

ファッションモデルとしてデビューした伊勢谷友介さん(39)。
広末涼子さんや長澤まさみさんなど、数々の美女との噂があったモテ男です。

そんな伊勢谷さんが交際していると報道されているのが、
森泉さんの妹である、森星さん(23)です。
ドライブしている姿や散歩をしている姿がキャッチされており、
半同棲状態といわれているようです。

こんな美男美女が歩いていたら、目だって仕方ないですよね。
そんなお二人、年齢差は16歳です!

竹野内豊(43)♡倉科カナ(26)

E[1]
出典:http://ciatr.jp/

倉科カナ 竹野内豊 熱愛
出典:http://minp-matome.jp/

出会いのきっかけは、2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演。
ドラマでは、倉科カナさんが竹野内豊さんに、なかなかかなわない片思いをするという設定でした。

いい男なのになかなか結婚しないということで、ゲイ説もありました。
そんな竹野内さんの熱愛報道に、世の女性たちはショックを受けましたよね・・・。

若い頃もかっこよかったけれど、年齢を重ねていくことで、
色気も出てきた竹野内さん。素敵です♡

倉科カナさんは、子猫のような愛らしい女性。
そんな倉科さんに竹野内さんはぞっこんとか・・・。

竹野内豊さん(43)も倉科カナさん(26)も、交際を認めており、
2016年に結婚もあるのでは!?
といわれている年の差カップルです!

その年齢差は17歳!
男性にとっては夢ですよね。

カップルのつないだ手
出典:http://pic.prepics-cdn.com/

いかがでしたか?

アラフォー世代。
疲れもたまりやすくなって、朝も早くに目が覚めるようになってきて、
もうそろそろ現役も引退かな・・・。

なんて思っている方もいるかもしれませんが、
10歳以上年下にモテまくっている芸能人を見ていると、
まだまだいけちゃいそうです!

年の差芸能人カップルの今後を見守りつつ、
アラフォー世代、まだまだ元気がんばっていきましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事