SEXをして男性がガッカリする女性の特徴・4選

恋愛

出典:http://img-s-msn-com.akamaized.net

カップルが長続きするためには、お互いに努力することが必要不可欠です。
しかし、中には努力ではどうにもならないことだってあるはずです。

今回はSEXをすることで男性が無意識に感じてしまうことについて、いろいろな声を聞いてみました。
身勝手な男性の意見ではありますが、SEXを通じてガッカリしてしまうことに共通点があったのでご紹介します。

ガッカリ1:性癖が違う

出典:http://img.sirabee.com

「性癖」という表現を使ってしまうと少々大げさかもしれませんが、要はSEXの時にどれくらい意見が合うかということです。
小さなところから言えば、SEXの時に灯りをどうするか、これだけでも盛り上がりは大きく変わっていくのです。

基本的に男性の多くは女性の体を見たいので、灯りはつけたままを好むタイプが多いようですが、女性(特に相手男性とのSEX経験がほとんどない女性)は、体型を見られたくなくて灯りを消したり、または薄暗くしたりすることを望むタイプが多いようです。

大きな部分ではプレイ内容や、SEXの頻度などもこれに含まれます。

ガッカリ2:締まりが緩い

出典:http://www.men-joy.jp

これは体質によるところが大きいでしょうが、男性からすると膣の締まりが緩いと感じることがあるようです。
膣の締まりは手で握るのとは違い、締まりが強ければ強いほど良いとされています。
ただ、そういう不満を感じてもその場で言うことはできないので、その後女性との距離ができてしまうことが多いようです。

女性の体は刻一刻と変化しています。
特に出産を経験すると大きく変化します。
膣の締まり具合、いわゆる「膣圧」についてはトレーニングなどもあるようです。
健康のためにも、男性のためにも備えておいて損はないでしょう。

ガッカリ3:マグロ状態

出典:http://s.eximg.jp

女性がSEXに積極的で、様々なテクニックを持っていたら男性にどう思われるでしょうね。
そんなことを気にするあまり、男性に任せるという選択肢を取る女性がいます。
好きな男性の思うようにしてあげたいという気持ちは素晴らしいのですが、それがいわゆる「マグロ状態」であれば男性の気持ちもなかなか盛り上がらないようです。

プレイなど、その内容を男性も任せることは百歩譲ってOKだとしても、マグロはちょっと・・・という男性は意外と多いようです。

ガッカリ4:射精後の対応

出典:http://googirl.jp

基本的に男性は射精後強烈な脱力感に襲われます。
特にペニスの先端である亀頭部分は妙に敏感になっており、そこを刺激されると腰が引けてしまう人も多いようです。

そういう意味で、射精後は休憩させて欲しいという男性もいる一方で、「お掃除フェラ」と言いながら軽く舐めさせたい男性、潮噴きをしたくてさらに亀頭への刺激を求める男性など様々です。
こればかりは、男性の好みがあるので、男性に合わせてあげましょう。

 

いかがでしたか?
SEXに限った話ではありませんが、何事にも相性とは重要です。
そして、相性の多くは無意識から来るものなので、努力ではどうにもならないこともあるようです。

こういう細かなところにこだわってしまう男性が意外と多いようなので、第一印象を良くするためにも、頭の片隅にでも置いておくと役に立つかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事