こうして浮気がバレました!鈍感な男も気付く・疑うポイント 5選

恋愛


出典:http://image.news.livedoor.com

浮気は絶対にダメ!不倫も絶対ダメ!
そんなことは分かっていても、どうしても他の男性に気持ちが傾いてしまうことがあるかもしれません。
「たった1回だから」
「あの人は鈍感だから」
もしかしたら、そんな考えが頭をよぎって、過ちを犯してしまうことも考えられます。

そんな時に、一生後悔する結果にならないように、気をつけておきたいポイントをご紹介します。
今回は、実際に浮気がバレた女性の体験談を元にしているので、参考になると思いますよ。

コレでバレた1:携帯電話の扱い方


出典:http://cdn.motejo.jp

浮気相手、不倫相手との写真やLINE、メールなどを見返す機会がふえるのだそうです。
そのため、携帯の中身を見なくても、明らかに携帯をいつも以上に大切にしていることが気になってしまう男性が多いと言います。

他にもスマホであれば、そのケースが変わったり、常にバッグの中や服のポケットに入れ、机の上などに起きっぱなしにすることが少なくなります。
そういう扱い方の変化が「何かあったのではないか」と疑念を抱くに十分だと言うことです。

コレでバレた2:仕事が忙しくなる

出典:http://googirl.jp

浮気相手と合う時間を作るためにはアリバイが必要です。
そこでよく利用される言い訳が「仕事が忙しい」というものです。

ただ、女性は良くも悪くも素直なところがあり、一度うまく行くとそればかりを多用してしまう傾向があるのだそうです。
始めは思わず言ってしまったのかもしれませんが、バレなかったことで何度か使い、味をしめてしまうのかもしれませんね。

また、浮気相手に急に誘われた時、惚れた者の弱みで思わず多用してしまうこともあるようです。

コレでバレた3:見つめてくる頻度が増えた

出典:http://anannews.jp

ある調査で「うしろめたいことがある時の目線は男女で違う」ということが分かったと言います。
男性は、女性と目線を合わせることを避け、自分の心が悟られないようにするそうですが、
女性は、逆に男性と目線を合わせて、自分の言うこと(ウソ)を信じ込ませようとするのだそうです。

「目を見つめる」という行為によって、そういう違和感を抱くのではないでしょうか。

コレでバレた4:過去や将来への反応がない

出典:http://konin-todoke.com

浮気をしている女性は、何よりも「今」が幸せで、隠し事でもあるので気遣いもハンパなく、とても忙しい状態になります。
そんな時に過去の話や将来の話をされても、集中して聞くことができないのだそうです。
そもそも、今のパートナーに興味がないのですから、その人との過去の思い出話や将来の話されても反応の仕様がないということも言えます。

コレでバレた5:新しい下着が増えた

出典:http://ecx.images-amazon.com

新しい彼氏ができるとファッションやメイクが変わる女性がいます。
もちろん、これも気付かれるポイントではありますが、特に注意したいのは「下着」です。

男性は女性の下着に関して、とても関心が高いと言われています。
女性にお気に入りの下着があるように、男性も自分の彼女のお気に入りの下着というものがあります。

様々な理由で下着を新調することがあるでしょうが、浮気相手のためにと下着を新調することが多いと男性は「誰のために買ってるの?」と気になってしまうのだそうです。

 

いかがでしたか?
男性は女性の変化に意外と多く気付いてるようです。
ただ、確証がないのですぐに「浮気している」と気付くかどうかは微妙です。

少なくとも抱いてしまった違和感がある、それが何度も積み重ねられると違和感が疑惑へと変わっていくのではないでしょうか。
浮気は絶対にダメですが、もし過ちを犯してしまい、後悔をしているなら、色々なところを気遣いながら今彼との将来をしっかりと歩んでいきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事