NEXT4だけじゃない!男子バレー日本代表がイケメン揃い♪

エンタメ

28日より、全日本男子バレーの世界最終予選兼アジア予選が開幕されました。

出典:http://vbm.link

初日はベネズエラと対戦し、白星をあげ好調なスタートをきっています。そして迫力ある男子バレーのプレーに応援の熱も高まっているはずです!

男子バレーはプレーの他にも“イケメン”として注目されているメンバーたちが存在します。

そのメンバーは、監督が名付けた「NEXT4」と呼ばれる若手選手で、石川祐希さん・柳田将洋さん・高橋健太郎さん・山内晶大さんの4人となります。

SNS上では、日本を応援しながらも、好きな選手に夢中な女子たちが増えてきています♪

 

「NEXT4」とは

まずは、イケメンと呼ばれている若手選手4人について紹介いたします。

▼石川祐希


出典:http://casita.exblog.jp

1995年12月11日 生まれ(20歳)
愛知県出身
身長 191 cm
体重 80kg

高い決定率のスパイクを武器に、去年のワールドカップから活躍しています。代表入りしてから、まだ2年程ですがチームをまとめる中心人物に成長しているそうです。

そして誰もが認める爽やかイケメンであることから、女性からの人気は高く、石川選手を目当てにチケットを購入している人もたくさんいます。

▼柳田将洋


出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

1992年7月6日生まれ (23歳)
東京都出身
身長 186 cm
体重 78kg

柳田選手の武器は、強烈なサーブです。これまでジャンプサーブによって得点を獲得し、チームにたくさん貢献しています。

昨年の活躍から、柳田選手のツイッターフォロワー数は一気に上昇し12万人を超えています。

プライベート写真も公開しており、ファンの方と気軽にコミュニケーションをとっていますよ♪

▼山内晶大


出典:http://ethan-joumal.com

1993年11月30日 (22歳)
愛知県出身
身長 204 cm
体重 72 kg

山内選手の武器は、2メートル4センチの高身長です。海外の選手に匹敵するほどの高身長を活かしたプレーが魅力的です♪

▼高橋健太郎


出典:http://blog.livedoor.jp

1995年2月8日生まれ(21歳)
山形県出身
身長 201cm
体重 93kg

高橋選手は、現在日本代表エース・清水邦広選手と同じで、攻撃のみに専念するオポジットというポジションだそうです。

将来的にエースになる可能性がありそうですよね♪

他にもイケメン選手が・・!

NEXT4の他にもイケメン選手がいますよ!

▼八子大輔


出典:http://matome.naver.jp

1988年10月7日生まれ(27歳)

埼玉県出身
身長 189cm
体重 84㎏

▼浅野 博亮


出典:http://matomame.jp

1990年10月6日生まれ(25歳)
身長 178cm
体重 69㎏

▼星野 秀知


出典:http://syoshinmono.com

1990年9月29日(25歳)
身長 187cm
体重 87㎏

いかがでしたでしょうか?NEXT4の若手選手4人はもちろん、他のメンバーもイケメン揃いでしたよね!

今回紹介した選手以外にもイケメン選手がいるかもしれません。是非プレー以外にも注目してみて下さい♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事