男のタイプ別に見る「SEXの不満を上手く伝える方法」4タイプ

恋愛

SEXの時に「どうだった?」と聞かれたら何て答えますか?
おそらくほとんどの方が「よかった♡」とか「最高♡」と答えるのではないでしょうか。
しかし、本当は「コレをしてほしい」とか「アレは止めてほしい」など、言いたくても言えないことってありますよね。
出典:http://footage.framepool.com
今回はそういうSEXの不満をどうやって男性に伝えればよいのか、男性のタイプ別に伝え方を見ていきましょう。

TypeA:何があっても怒らない優しい男性

出典:http://cdn.motejo.jp

何があっても怒らない優しい男性には、一見何を言ってもいいような気がしますが、実は慎重にしなければならないタイプです。
こういう男性はSEXの不満を訴えても、怒ることはありませんが、内心かなり落ち込む可能性が高いでしょう。

何があっても怒らない優しい男性にSEXでの不満を伝えるには『プラス思考であなたの願望』であるように伝えるとよいでしょう。
例えば、クンニが物足りない場合は「〇〇くんに触られるの気持ちいいからもっと触って欲しい」というような言い回しにするわけです。

TypeB:よく言い訳をするお子様男性

何かと自分の非を認めず言い訳ばかりをするお子様タイプの男性は、ちょっと小バカにしたような言い方をすると良いでしょう。
「胸触る時、もっと〇〇できないの?」

こんな上から目線で小バカにされたら「そうしてほしかったらするよ」なんて言い訳じみたことを言いながら心の中ではガッツリ反省しているものなのです。

TypeC:無口な男性

出典:http://tdjkp806.xsrv.jp

無口な男性は、時として反応そのものが薄いとなりがちですが、誠実な一面を持っています。
こういう男性にSEXでの不満を伝えたい場合は、普通にお願いすれば大丈夫です。
ただ、最後に「お願い」という言葉を付けましょう。

TypeD:オレ様男性


出典:http://d2kwcz501vadsp.cloudfront.net

常に自分が正しいと勘違いしているオレ様男性は妙なプライドが高いものです。
そんなオレ様タイプは非常に対応が難しいようです。
1つ言えることとしては、オレ様タイプにも「心底オレ様タイプ」と「見せかけオレ様タイプ」がいるので見極めが肝心だと言うことです。

もし、その男性のことを好きで好きで仕方ないなら、変なトラブルを避けるためにかわいくお願いするとよいでしょう。
しかし、もしダメならダメになっても構わないというくらいの割り切った気持ちが持てる男性なら、あえて上から口調で厳しく言い放ちましょう。
まるで女王様のようにすることで、もしかすると一気に立場を逆転させることができるかもしれませんね。

いかがでしたか?
SEXが合わないことで離婚するカップルもいる時代です。
SEXの不満は少しでも早く解消しておきたいですよね。

男性のことをよく見ながら慎重に対応してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事