ラヴソング【菅田将暉】空一の胸キュン告白が、ネットで話題に!

エンタメ

ラヴソング・空一
出典:http://www.fujitv.co.jp/

さくらの児童養護施設からの幼なじみ。

両親から虐待を受けた挙句、捨てられたことにより、人を信用していない。

自己防衛本能が強く、自分を守るために暴言を吐くが、根は優しくて純粋。

ラヴソング・さくら&空一
出典:http://room-303.net/

さくらのことがずっと好きだった空一。

でも、さくらの心は神代先生にあったのです。

ラヴソング・神代&さくら
出典:http://b-rulership.hatenadiary.jp/

神代先生に思い切って自分の気持ちを伝えたさくらでしたが、神代先生には忘れられない人がいました。

ラヴソング・春乃
出典:https://twitter.com/

それは、亡くなった恋人の「春乃」です。

真美はさくらの詞は神代への気持ちを綴ったものだろうと話す。否定はしないさくらだが、神代に思いは伝わっていないと答えた。

出典:http://www.fujitv.co.jp/

ラヴソング・神代&さくら
出典:http://pazdracombo.com/

真美のアドバイスで、おしゃれして、デートに誘います。

いつもと違うさくらの姿に、神代先生もビックリ!

2人きりで食事だと思ったさくらでしたが、そこには弦巻さんが。

さくらは、神代先生に振られてしまうのです。

う~ん。神代先生はさくらの気持ちを知っていた!?にも関わらず、思いに応えられなかったんですよね。

それは、さくらがあまりにも純粋だからじゃないかな?

友人として、ずっとさくらのことを支えてきた空一。

さくらの歌をネットに配信したのも、空一。

バー『S』で、さくらが歌う声に涙を流したのも空一。

ラヴソング・空一
出典:http://mdpr.jp/interview/

さくらがピンチの時、そばにいたのも空一なんです。

空一は、もう一度さくらに告白します。

俺さー、やっぱおまえのこと好きだわ

空一のストレートな告白がツイッター上で話題になっているのです。

「告白からのキスシーンがもう最高すぎて泣けてくる。」

「菅田将暉が女の子に告白して拒否られるわけがない!!!!」

「空一の告白、最高すぎる。今日の空一くん100点」

「もぉー叫んじまったよ後ろからのハグの告白からのチューやばめ 」

「あのストレートな告白はやばい」

「最高の告白だった。泣きそうだ」との声が相次いでおり、多くの視聴者の心を掴んだようだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

ドラマ「ラヴソング」も、いよいよフィナーレを迎えます。

最後は、どうなってしまうのでしょうね。

ハッピーエンドで終わって欲しいな。

☆おすすめ商品☆

菅田将暉 アーティストブック 『 20+1 』はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事