待ってるだけじゃつまらない!可愛く女の子からキスをする7つの方法

恋愛

デモ女の子からかわいくキスする方法2

最近は恋愛にオクテな『草食系男子』だけでなく、恋愛にまったく興味がない『絶食系男子』なんて言葉も耳にするようになりました。

そんなタヨリナイ男性ばかりなら、女の子がもっともっと積極的になるしかないですよね!

そこで、大好きな彼に『可愛く女の子からキスをする7つの方法』をご紹介します。

1.運転したいる彼に軽くホッペにちゅ!

デモimage05
出典:http://smartlog.jp

運転している男性というのはカッコよく見えてしまうもの。思わず惚れ直してキスしちゃいたくなった経験をお持ちの方も少なくないのではないでしょうか。しかも運転中というのは、彼は手が離せない状態です。隙をついて信号待ちの時など車を停めた時にほっぺに軽くキスしてみましょう。

2.別れぎわに素早くちゅ!

デモimage02
出典:http://prcm.jp

デートが終わる時のいうのは、頻繁に会っている恋人同士でも寂しくなってしまうものです。そんな時は別れ際に素早くキスをして、別れた後も彼の頭の中をあなたでいっぱいにしてしまいましょう。

3.エスカレーターの段差を利用してちゅ!

デモimage03
出典:http://blog.goo.ne.jp

普段、女性から「キスをしたい」と思っていたとしても、たいていの場合彼との身長差から中々素早く自然に行うことはできません。低身長の女性ならなおさら。そんな時はエスカレーターの段差を利用するのがオススメです。彼より先に一段上に乗って、ぱっと振り向いてキスしてしみてはどうでしょうか。

4.お家デートでまったりしているふとした瞬間にちゅ!

デモimage06
出典:http://s.news.mynavi.jp

家でDVDを見たりお互いに好きな本を読んだり、まったりとデートをしている時には女性だって彼に触れたりくっついたりしたくなってしまうもの。そんな時には、こちらから彼にキスしてみましょう。その後は彼の方が積極的になってしまうかもしれません。

5.「おはよう」のちゅ!

デモimage04
出典:http://tabippo.net

大好きな彼とのお泊りデートで一緒に迎える朝は、2人にとってとても幸せなものです。思わず眠っている彼にキスをしてしまうこともあるのでは?もしもキスで彼が目覚めた時には、にっこりと微笑んで大好きな気持ちを伝えましょう。

6.「ありがとう!」と一緒にちゅ!

デモimage00
出典:http://free-photos.gatag.net

彼がデートの帰り家まで送ってくれたり、誕生日や記念日にプレゼントをくれたり・・・彼に「ありがとう」を伝えたくなった時には言葉と一緒に可愛くキスしてみましょう。彼もあなたがさらに愛おしくなってしまうはずです。

7.一緒にお風呂に入った時のちゅ!

デモimage01
出典:http://bizlady.jp

恋人と一緒にお風呂に入ることは、とてもいいコミュニケーションになります。また、2人がリラックスした状態でキスをすれば、2人の信頼や仲もより深まります。仲良くお風呂に入った時には、女性からキスをしてみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。女の子からのキスはさりげなさと軽やかさがポイントです。気づけば、彼の方からも積極的にキスをしてくれるようになるかも?大好きな彼とキスでもっともっと仲良くなってくださいね。

専属イラストレーター : 越智さゆり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事