気持ちよすぎてもう立てない!?最強ソファChill Bagの破壊力がハンパない!

エンタメ

どうですか、このソファ♡
ふかふかで、とっても気持ち良さそうでしょ?
large出典:http://weheartit.com

一昔前に「人をダメにするソファ」っていうのが流行りましたね。
実はこのソファ、その最終形態だと噂されており「人を二度と立てなくするソファ」と呼ばれています。
この異名には少々ホラーが入っていますが、よくよくリサーチすると、確かに「二度と立てないかもしれないソファ」なのです。

「Chill Bag(チルバッグ)」

cached出典:http://www.pbteen.com

冒頭でも紹介したものと同じシリーズ、その名も「Chill Bag」です。
ソファと言うよりもクッションに近い形態ですが、かなり厚みがあるように見えますね。
ソファだけアップにしても、その大きさが分かりませんから。

それでは人が使っているところをご覧ください。
cached出典:http://archinspire.pro

思ったよりも大きいですね。
大人の女性がすっぽり包まれています。
それもそのはず、このChill Bagは「縦×横が240㎝×240㎝」もあるんです。
だから、大人の女性2人が乗ってもまだ余裕があります。
出典:https://sociopouch.files.wordpress.com

いかがですか?
一度座ってみたくありませんか?

丸洗いできるから清潔

cached出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com

ソファは知らず知らずのうちに、汗や汚れが染みこんでしまうものですが、そう簡単に洗うこともできません。
しかし、Chill Bagは違います。

写真のように、中身を出して丸洗いできるので、いつでも清潔に保つことができます。
これなら小さなお子様でも安心ですね。

uploaded出典:http://www.amazon.com

uploaded出典:http://www.amazon.com

全身が包まれて気持ち良さそうですね。

届く時はコンパクト

uploaded出典:https://www.amazon.com

大きなソファですが、届く時は中身が圧縮されているので、かなりコンパクトな状態で届くようです。
uploaded出典:https://www.amazon.com

左がソファの布地、右がソファに詰めるもので圧縮されている状態です。
後は、これを開封して布地に圧縮された詰め物を詰めるだけです。
uploaded出典:https://www.amazon.com

こうしてソファが完成したら・・・
uploaded出典:https://www.amazon.com

ダイブしますよね・・・絶対!
ちなみに、この女の子はダイブしたまま眠ってしまったそうです(笑)
しかし、この心地よさは本物なので、他にもこんな利用者の姿が送られています。

uploaded出典:http://weheartit.com

uploaded出典:https://www.amazon.com

みんなそのまま眠ってしまうようです。
これが「人を二度と立てなくするソファ」と呼ばれる由縁です。

大きさも値段もいろいろなChill Bag

無題出典:http://www.amazon.com

この1人サイズの小さめのChill Bagは「$134.00≒約14,000円」(2016.6.4現在 $1≒106.54円で計算)

71FwxORp4AL__SX425_出典:http://www.amazon.com

このかなり厚みのある2人でも余裕のある大きめのChill Bagは「$544.64≒約58,000円」です。
中には素材にこだわったロングファーの最上級モデルもありました。

51+ZcDdpZFL__SX425_出典:http://www.amazon.com

こちらは「$1,220.00≒約130,000円」でした。

 

「人をダメにするソファ」の最終形態と噂されるChill Bag。
値段は決してお手ごろ価格とは言えないかもしれませんが、長く使えるものとしては「価値ある一品」と言えるかもしれませんね。
みなさんもChill Bagで日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事