眉屋まゆこ@育児中さんの育児奮闘漫画に共感10選

エンタメ

眉屋まゆこ@育児中さんの#育児漫画に癒されます♡
0歳のヒロ坊の成長がほっこり^^
今まで子育てしてきた方は共感する部分が多いと思いますし、これからの人も楽しめるツイートです。

1:他にはおむつやリモコンも真剣な顔で走らせています

2:良い天気なので衣替えと断捨離しました

3:その反動か、動き出してから夜泣きが凄いです

4:我が子の笑いのツボまとめ。基本的に引き笑いです。

5:おまけ。

6:10ヶ月検診に行きました。うちの子以外めっちゃ動いてました。

7:ヒロ坊の心境はこうかもしれない(かもしれない運転)

8:ヒロ坊10ヶ月メモ。ハイハイせず。どうしても足が上がります。

9:親が一瞬目を離した隙の事故はなくならない。痛ましいことです(靴下を洗いながら)

10:ヒロ坊が初めてしゃべった時のことを漫画にしたよ! 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事