吉幾三の次は「#スギちゃん育児」ワイルドすぎる赤ちゃん達

妊娠

赤ちゃんはかわいい♡
でも、育児中って予想外のことばかり起こるんですよね・・・。
そんな赤ちゃんの行動に一喜一憂する大人たち。
いたずらをしている赤ちゃん
出典:http://japanese.china.org.cn/

笑っちゃったり、ビックリしたり、時にはイラッとしたり・・・。
育児って大変・・・。

最近、吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」に、育児のあるあるを当てはめる、
「#吉幾三育児」がTwitterで話題となりました。

そして次に話題となっているのが、
赤ちゃんの行動を、お笑い芸人・スギちゃんのネタ「ワイルドだろぉ~?」
に乗せてつぶやく、
「#スギちゃん育児」が面白すぎる!!
と話題になっています。

スギちゃん スギちゃん育児
出典:https://www.youtube.com/

育児中のママやパパなら、わかるわかる!!!と共感しちゃうこと間違いなし!
辛くて大変なことも、「#スギちゃん育児」にしちゃえば、
笑えちゃう!

逸品の「#スギちゃん育児」ツイートをどうぞ

cached[3]
出典:http://next.spotlight-media.jp/

ママ…。
熱が出ていても具合が悪くても赤ちゃんは知ったこっちゃありませんからね。
全力で突撃してきます・・・。
具合が悪くて抵抗できないのをいいことに鼻の穴まで・・・。
ワイルド―♪

ぐへーーー!!!トイレ!??
これはビックリ!
さぞかしママもパニックになったでしょうね!!!
でも、やっちゃうんですよねー・・赤ちゃんって。
ワイルドだわー。

わかるー!!
絶対わからないレベルだって思って食べさせてもなぜかわかっちゃう。
そして、スプーンを投げつけるのも赤ちゃんあるあるです!
家も、ママの服もカボチャ色になったはず♡
ワイルドだわー。

赤ちゃんの笑顔って本当にかわいい♡
いっぱい笑ってほしくて、やり過ぎちゃったりするんですよね・・・。
赤ちゃんは吐きやすいのでご注意!!
決して授乳後すぐに笑わせすぎないように(笑)

そうなんですよね・・・。
でかけるぞー!!って時に限っていろいろ出してくれちゃうんです・・・。
赤ちゃんがいると、予定通りになんて行きません。
ついイライラしちゃうけど、「スギちゃん育児」にしちゃうと笑えてきちゃうから不思議♡

c

ぐおーーーー!!
やっぱりトイレネタはきついですね!!
トイレの水をたっぷり吸ったトイレットペーパー・・・。
ママ、ご苦労様です。
ワイルドだわー。

「泣きたいのはこっちよ!」
毎日のように呟いているような気がします。
育児中はこっちが泣きたくなっちゃうようなことばっかり起こるんですよね。

うーん。
これもあるあるです!!
出来上がったものを壊す。片づけたものを出す。
っていう赤ちゃんの能力は大人以上!!
一瞬たりとも気を抜けません!
ま、とーちゃんのパンツならいいか(笑)

おにぎり―!!!
カリカリとりたくなりますね(笑)
洗濯機の中からよく米粒が出てくるのも、育児中のあるあるです。
それをふんづけて、靴下がべたべた、かぴかぴになるぜ~。
ワイルドだろぉ~?

・・・泣きたい。
電化製品も良くワイルド赤ちゃんの餌食になるんですよね・・・。
しまっちゃったのがすごいけど、
自分だったら笑えない・・・。
他人事だから笑っちゃいますけどね(笑)
ワイルドすぎます!!!

14000円~(涙)
ワイルド―(涙)

これも超あるある!!!
朝からうんちが出るなんて健康的でうらやましい話ですが、
そのまま顔に座るのは本当にやめていただきたい!!
グッドスメルだぜ~。

パパもワイルドの餌食に・・・。

パパの顔の上に乗る子ども
出典:http://next.spotlight-media.jp/

赤ちゃんのワイルドの餌食になっているのはママだけではありません。
パパだって・・・。

つかまれるものなら何でもつかむぜ~。
手加減なしだから、パパも泣いちゃいますよね(笑)
ワイルドだわー!

パパは痛い系が多いようです。
油断禁物ですね!!

子ども いたずら 赤ちゃん
出典:http://next.spotlight-media.jp/

赤ちゃんって携帯好きですからねー!!
油断してたらすぐ持っていかれますよ!
なんども流されたのに奇跡の復活!!(笑)
しかも使ってる!(笑)
エコだぜ~(笑)

育児中のパパ、ママ、本当に毎日お疲れ様です・・・。

育児疲れ ママ 大変
出典:http://next.spotlight-media.jp/

「#スギちゃん育児」
強烈なのが多すぎて、うちは意外とたいしたことないのかなって気になってくるから不思議・・・。
みんなツイートを見て笑ったら、なんだか元気が出てきますよね。
大変なのは自分だけじゃない!
ちょっとホッとしたりもします。

赤ちゃん いたずら トイレ
出典:https://www.youtube.com/

毎日の育児。
予想外の出来事ばかりでキャパオーバーになってしまいますが、
「#スギちゃん育児」になると、笑えてきちゃいます。

しかも、「ワイルドだろぉ~?」のセリフで、
スギちゃんご本人の顔が浮かんで、3割増くらいで面白くなりますよね?

赤ちゃん いたずらな顔
出典:http://www.excite.co.jp/

やんちゃなお子様を持つパパやママ。
「#スギちゃん育児」でちょっとリラックスしてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

妊娠」カテゴリの人気記事