たった1週間で!“脂肪燃焼スープダイエット”で楽して痩せよう♪

エンタメ

本格的に暖かくなり、そろそろ夏が到来しますね!肌を露出する機会が増えるので、痩せたいと感じている人が多いはず。
食事制限や過度の運動により一時的に体重が減っても、体形を維持するのは難しいですよね・・。

出典:http://dietsoul.jp

そこで今回は簡単に無理なく痩せることができる“脂肪燃焼スープダイエット”について紹介いたします。食べているのに痩せれるなんて嬉しいですよね!

脂肪燃焼スープダイエットとは


出典:http://allabout.co.jp

いまSNS上でも話題となっている“脂肪燃焼スープダイエット”。すでに挑戦している人も多いのではないでしょうか。
たった1週間、脂肪を燃焼してくれる野菜たっぷりのスープを中心に食事をとるだけのシンプルなダイエット方法です。

そして簡単なルールもあるので、それに従って実践するのみです♪

1週間で3~5㎏痩せた強者もいます・・・!
食べて痩せることができるなんて疑ってしまいますが、これは試してみる価値はありますよね!

ネットの反応

ダイエットルール


出典:http://xn--u8jxb9ib9614bvp3chsxa8yppif.net

野菜スープを食べるだけで痩せれますが、ちょっとした我慢も必要になってきます!

我慢といっても、過度な食事制限ではないので安心してください♪

7日間の期間で実践して下さい。食事会が予定されている週は避けましょう!
②なんとスープは、いつでも何回飲んでもOKです!ちょっと小腹が減った時でも食べて大丈夫♪
小麦を使用した食材は、できるだけ避ける。
④飲み物は水やお茶。コーヒーが飲みたいときは無糖を選んで糖質を摂らないように。

ただ、例外として、生フルーツジュースはOK。生野菜ジュースも♪(市販の100%ジュースはNGなので、自分で作るジュースに限ります。)

⑤炭酸飲料は避ける。
アルコールはNG。また、ダイエットを始めるときはアルコールを抜いた状態でスタート。
⑦砂糖など、人工甘味料は避ける。

1週間の期間限定なので余裕でクリア出来そうですよね♪

脂肪燃焼スープレシピ


出典:http://www.h2o-e.co.jp

おすすめの脂肪燃焼スープのレシピを紹介します♪

【健康に痩せる。脂肪燃焼スープ。】


出典:http://cookpad.com

▼材料
玉ねぎ 3個
キャベツ 1/2玉
ピーマン 1個
セロリ 1.2本
チキンスープの素 適量
ホールトマト缶 1個
水 適量
塩、胡椒 適量
レシピはココから

とってもシンプルなトマトベースのスープになります。簡単なので、基本となるスープとして覚えておくと便利ですよ♪

【濃厚でウマイ!脂肪燃焼スープ】

出典:http://cookpad.com

▼材料(10杯分)
たまねぎ 5個
セロリ 2本
キャベツ 1玉
ピーマン 2個
きのこ(しめじ・舞茸等) 1パック
ホールトマト缶 400g×3缶
チキンブイヨン 適量
胡椒  適量

レシピはココから

ちょっぴり濃厚なスープなので、あっさりスープよりも食べ応えがありそうです!

【ダイエット♡基本の脂肪燃焼スープ】


出典:http://cookpad.com

▼材料(大きい鍋1回分)
キャベツ 1/2個
にんじん 1本
ピーマン(パプリカでもOK) 3 個
セロリ 1本
玉ねぎ 3個
しめじ 1房
生姜 1個
冷凍えび 15 尾
カットトマト缶 1 個
コンソメキューブ 4 個
クレイジーソルト  適量
水 1000ml

レシピはココから

生姜が効いているので、身体も温まりますよ♪

【ダイエット!脂肪燃焼スープ♡】


出典:http://cookpad.com

▼材料
キャベツ 半玉
玉ねぎ 3個
パプリカ 1個
セロリ 1本
コンソメキューブ 1個
塩コショウ お好みで
ホールトマト缶詰 1個

レシピはココから

つくれぽ30超えの人気レシピ!リピーターも続出していますよ♪

【ダイエット☆燃焼系スープ☆簡単!】


出典:http://cookpad.com

▼材料(2人分)
水 300ml
コンソメ 固形 2個
しめじ 1束
エリンギ 3本
ウインナー 4本
ミニトマト 6個
塩コショウ 少々
ブロッコリー たくさん

レシピはココから

大きめに野菜を切っているので、食べ応えありますよ!

【時短!ピリ辛!燃焼!トマトスープ】


出典:http://cookpad.com
▼材料(4人分)
たまねぎ 1個
にんじん 半分
大根 1/5本
キャベツ 1/4
クレイジーソルト 適量
カットトマト缶 半分
コンソメ  2個
白ワイン 1カップ
トマトケチャップ 適量
鷹の爪  適量

レシピはココから

ピリ辛のトマトスープで更に脂肪を燃焼しませんか?!

夏までにダイエット♪


出典:http://mulpix.com

いかがでしたでしょうか?とっても簡単に作れる脂肪燃焼スープ!少しの我慢とスープだけで痩せられるなんて夢のようですよね♪

自分好みのスープを見つけて7日間ダイエットに挑戦してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事