男性必見!?キャバ嬢の鋭い本音がおもしろい!

エンタメ

普段足を踏み入れることのないキャバ嬢の世界…。
あなたは知っていますか?
ツッコミどころ満載のお客!
ネタにして大丈夫!?キャバ嬢の実態
そして鋭いツッコミをいれまくる喪黒キャバ嬢さんのツイートが大人気なんです。
今回は喪黒キャバ嬢さんの鋭い本音から、特におもしろいものを抜粋してご紹介しちゃいます!

おもしろいお客さんがたくさんやってきます

キャバクラに行くときは口臭チェックが欠かせません!
意外と臭っちゃってます…1軒目のニンニク♡

8割のお客さんが同じこと言っていきますね!
つまりキャバ嬢も返答パターンが決まっている…ということかも!?

天然キャバ嬢ちゃんも見かけます
しっかり流してくれるアニキ!さすがっす!!

ボーイとキャバ嬢が付き合うのも多いですが、ボーイの勘違いも多いです

お触り…ともいえないほどショックを受けてしまいます
肉をつまむのはNG!
でもちょっとやってみたくなるのが男性の悲しい性。

キャバ嬢「チェンジで!」

しっかり連絡先を聞いてくるタイプです。
このあとお店以外で会おうとするのもこのタイプ。

キャバ嬢の苦労が耐えません
笑顔で乗り切るその姿…尊敬しちゃいますね。

タバコ・酒・ギャンブルだけで人生楽しいの?
という声が多方面から聞こえてきそう

キャバ嬢の個性も際立ってます

キャバ嬢の間でもいろいろあるようです
夜の前はみんな普通の女の子ですもんね

スナックに行くと高確率でこの組み合わせに出会います
美人のババアから漂う「この世のすべてを見てきた」感がたまりません

知りたくなかった現実…!

それでいいの?おもしろキャバ嬢

キャバ嬢もキャラが濃いほうが勝つのか…失敗するのか…!
崖っぷちで変顔をすることもあるようです。
喪黒キャバ嬢さんはきっと人気者…ですよね?

夜の世界は鋭いツッコミなしじゃ生きられない!

ツイッター上で、キャバクラあるあるとして人気のイラストたち。
キャバクラで働いている女の子も、ボーイも、お客さんも…
共感してみたり自分のことだ!と青ざめたり…。
歯に衣着せぬ物言いが、人気の秘訣かもしれません。

これでキャバクラに興味が出たあなたは、喪黒キャバ嬢さんのツイッターで
しっかり予習すれば完璧かも!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事