「ワインも私の心も冷えてます」悲しくも笑ってしまう出来事・7選

エンタメ

世の中にはとっても悲しい出来事があります。
世の中にはとってもおもしろい出来事があります。
出典:http://animalol.net

もし、この2つが同時に起きてしまったら、私たちはどんなリアクションをするんでしょう。
今回はそんな、悲しくも笑ってしまう出来事をご紹介します。

悲しいけど笑っちゃう1:化粧する女性って・・・

「平気だよ」って慰めるつもりが・・・
これは本当に、女性に申し訳ないけど、悪気もないので・・・
いや、本当に不憫です。

悲しいけど笑っちゃう2:ひとりぼっち

棚の奥にストッパーあるのに、どうしてこんなことに?
このメロンパンはいつ救出されるのでしょうか。
きっと救出されても、誰も食べてくれないんでしょうね。

悲しいけど笑っちゃう3:ワイン”も”冷えてます

スパークリングワインが冷えているのは嬉しいのですが、一体何があったのでしょうか。
甘い物でも食べすぎたのかな?
6行中5行がグチという前代未聞です。

悲しいけど笑っちゃう4:首が痛いんです

頭の大きな人っていますよね。
佐藤さんの心の広さに感服します。

そう言えば、確か、武田鉄矢さんは医者に「あなたは計算上身長が180㎝以上ないと医学的におかしい」と言われたらしいですね。
切ない話です。

悲しいけど笑っちゃう5:雪が積もるってこういうこと

積雪3mってニュースで聞きますが、まさか車の上にそのまま積もるなんて・・・
よく潰れないですよね。
日本の技術はさすがです。

悲しいけど笑っちゃう6:シュートをブロックだ!

出典:http://funnypics1000.blog2.mmm.me

必死のプレイの瞬間です。
まさか指が鼻に行っちゃうなんて・・・
この写真の選手だち、誰も悪くないですよね。

悲しいけど笑っちゃう7:お父さん?

出典:http://buzztto.com

動物ってふとした瞬間にだらしない人間みたいになりますよね。
それってほとんど「休日のお父さん」です。
世のお父さん・・・ココが踏ん張りどころですよ!

 

いかがでしたか?
当人にとってみれば悲しい出来事ですが、無関係の私たちにとっては笑っちゃう出来事になりますね。
ストレスを抱えるみなさん、これで今日もがんばれますよね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事