なにこれー!!!ツイッターで話題「#秘密にしておきたかった生き物」

動物

今ツイッターで盛り上がっているのが、「#秘密にしておきたかった生き物」。
テングモウミウシ 不思議
出典:http://yurukuyaru.com/

たくさんの生き物を知っているつもりでも、
地球上には本当にたくさんの生き物がいて、
その中には想像を超える不思議な生き物や、
かわいすぎる生き物まで・・・。
知らない生き物もまだまだたくさんいるんです!!

そんな、秘密にしたいくらい不思議でかわいい生き物たちを紹介します。

ゴマフビロードウミウシ

ふわふわ・・・。
ウサギ!?
ゴマが付いたもち??
ゴマが付いたウサギ!?

シロウサギウミウシ

アトランティックウミウシ

なにこれー!?
ドラゴン??いや違うな・・・。

いろいろウミウシ

緑のやつは、テングモウミウシって言うようです。
「葉っぱのヒツジ」と呼ばれているそうで・・・。
ヒツジなんだか葉っぱなんだかウミウシなんだか・・・。

フライドエッグ・ジェリーフィッシュ

なにこれ!?
完全にたまごですけど・・・。

コンドロクラディア・リラ

何なのかさっぱりわかりません。
何に肉食・・・。口はどこに!?
謎すぎます。

プラナリア

顔が増える・・・・??
ゾワッ・・。

ピュラチレンシス

岩?生きてる?
何を言っているのかわかりませんけど、
とにかく私は絶対に食べたくないです・・・。
おいしくても嫌です。

steel blue ladybird(青いテントウムシ)

子どもが見つけたら絶対集めるな・・・。

ボリビアバグ

蛾!?
虫に見えないんですけど!!!!

ベルベットモンキー

あの部分が超きれいです(笑)
どうしてあの部分だけこんなに美しい色に・・・?

ケープアラゲジリス

こちらは、あの部分が異常に大きい!!
完全に引きずっています・・・。

ホッキョクウサギ

座っていると、モフモフでかわいすぎるウサギ。
でも立ったら・・。思ってるウサギとなんか違う・・・。
足、長い・・・。

アメフクラガエル

なにこれ!?
かわいい♡
ほんと、大福みたいー!!

potoo

表情豊かすぎです!!

アオアシカツオドリ

名前の通り足が青い!
それよりも、ポージングと表情のほうが気になってしまう・・・。

ムワンザ・アガマトカゲ

スパイダーマン!!!!???
ポーズもそのまんまですけど!?

イエローベリー・スリートード・スキンク

手・・・。
必要?

ハシビロコウ

顔と体のバランスがおかしい・・・。
遠いのか近いのか・・・。
遠近感がつかめません!!

ジェレヌク

こちらも体のバランスが・・・。
顔だけやけに遠くに見えます(笑)

フリッズル

顔どこ!!??

パンダマウス

かわいい♡

ガマグチヨタカ

かわいすぎる♡

ジプシーバナーホース

かっこいい!!
毛がゴージャス!

サイガ

!!!
なんかびっくりする!

ヨシゴイ

なんだろう・・・。
心が癒されます。

いかがでしたか?
ぐえ―――!!っとなるような生き物も、
かわいすぎてずっと見ていたくなるような生き物も、
どうしてこうなるの!?っていう不思議な生き物も、
面白い生き物がたくさん!

ウソみたいだけど、全部存在している生き物なんです!!!

知っている生き物はいくついましたか?

あなたも、人には教えたくない不思議な生き物、
探してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事