ファンキー加藤が、アンタッチャブル柴田の元妻とW不倫!

エンタメ

7日発売の「週刊女性」にて、歌手のファンキー加藤さんがW不倫していたことが明らかになりました。

出典:http://topicks.jp

なんと、その相手は、芸人・アンタッチャブル柴田さんの元妻でした。また、今月2人の間に子供が誕生することも明らかに・・

次々と衝撃の事実が発覚し、ファンキー加藤さんのファンの方を中心にショックを受ける人が続出しています。

報道陣の取材で謝罪


出典:http://topics.smt.docomo.ne.jp

7日、報道陣の取材を受けた加藤さんは、不倫を認めて謝罪をしました。また、離婚はしないが、生まれてくる子供の認知をして養育費を払っていくことを明らかにしました。

柴田さんの元妻のことを「女性として魅力を感じたのは事実」とし、「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」とコメントしています。

知り合ったきっかけは、約1年半前に後輩が主催した飲み会だったそうです。そこで加藤さんから声をかけ、親しくなるにつれて不倫関係に・・

その後、不倫が原因となり、柴田さんと元妻は昨年5月に離婚しています。柴田さんの元妻は2児の母でもあるので、シングルマザーとして子育てをしていました。

そして、離婚の4か月後の9月に、元妻が妊娠したことがわかったそうです。

加藤さんは、2013年に元マネージャーであった女性と結婚し、2015年2月には第一子が誕生しています。

家族が増えて幸せの絶頂期であったはずが・・こんな裏側が存在していたなんて驚きですよね。

ファンキー加藤×アンタッチャブル柴田は友人関係


出典:http://tr.twipple.jp

なんと、ファンキー加藤さんと柴田さんは友人関係であったことも明らかとなりました。

しかし、お互い不倫に関係しているとは知らなかったそうです・・柴田さんの元妻は、加藤さんに出会ったときに既婚者で2児の母であることは隠していました。

また、不倫相手が加藤さんであることも柴田さんには話していなかったそうです。

今回の不倫や妊娠のことで話し合いの場を設けたとき、2人とも驚きを隠せなかったそうです。

アンタッチャブル柴田の心境


出典:http://tr.twipple.jp

今回のW不倫に対して取材を受けた柴田さんは、「2人が決めたことでしょうし、まぁ自分が口を挟むことではないな」とコメント。

「相手を責めたところでも奥さんもいるし、子供もいるし」と、冷静な対応をしていました。

また、「怒ったし、悲しんだよ」と本音を話すことも。

「この件で関係のない俺の過去の不倫のこととかも一緒に出ちゃって、『それは置いておいてくれよ』と思ったよ」と芸人らしい笑わせる場面もありました。

過去に女性トラブルで1年間休業していた柴田さん・・離婚原因は元妻による不倫ですが、自身も浮気していたこともあり、あまり強く言えないのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事