小金井刺傷 女子大生が意識回復

エンタメ

2
芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件で、意識不明の重体となっていた女子大学生が入院先の病院で7日までに意識を回復したことがわかった。

この事件は先月21日夕方、東京・小金井市で芸能活動をしていた冨田真由さん(20)が刃物で刺され、意識不明の重体。警視庁は、傷害の疑いで職業不詳の岩埼友宏容疑者(27)を逮捕。冨田さんは、岩埼容疑者からブログに執拗な書き込みをされるなどし、警察に相談していた。岩埼容疑者は、調べに対し「刺したのは間違いない。ファンだった」と容疑を認める。

冨田さんはナイフで首などを20カ所以上刺され意識不明の重体が続いていたが、関係者によると7日までに入院先の病院で意識を回復し、危篤状態を脱したという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

とりあえず良かったです。
リハビリは大変だと思いますが頑張って欲しい!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事