平愛梨×長友佑都が熱愛!サッカー選手と結婚した芸能人4選

エンタメ

女優の平愛梨さんが、サッカー日本代表・長友佑都さんと結婚を前提とした真剣交際をしていることを明らかにしました。

出典:http://news.line.me

▼ブログでの報告

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。
交際期間は1年です。
妊娠はしていません‼︎
私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。
街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。
お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。
長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。
遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。
現実、ファンの皆さんが居て下さり、私を見て心大きく「天然」と優しく受け入れて下さる視聴者の方々があってこその仕事‼︎
時に女優!という仕事‼︎
このような立場で居させて頂いてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年も居させて頂いてるのです‼︎
今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼︎
(激怒なんてされてないのでドッヒャーです‼︎)
このような形での発表をお許しください。
本当にごめんなさい。
しつこいようですが‼︎
妊娠はしていません‼︎
私に関係する全ての皆様、このような形での報告となり大変申し訳ありません。

出典:http://ameblo.jp


出典:http://www.sports-kokoro.jp

長友選手と出会ったきっかけとなったのは、平愛梨さんの親友である芸人・三瓶さんだったそうです。

「結婚を前提に俺について来て下さい!」という長友選手の頼りがいのある言葉を受け止め、遠距離恋愛を続けていたみたいですね!

今回の熱愛報道について取材を受けた長友選手は、「僕のアモーレですね。イタリア語で大切な人、って意味なんです」と語っています。

そして“アモーレ”という言葉は話題となり、流行語大賞になるのではないかと言われています。

▼試合中もラブラブな2人


出典:http://www.sankei.com


出典:http://www.sankei.com
試合中に、長友選手が観客席にいる平愛梨さんに向かって指で作ったハート形を送っていました。

それに答えるようにハート形を作っている平愛梨さんの様子が見受けられ、とてもラブラブな雰囲気を出していた2人。

仲が良い姉妹で有名な、妹・平祐奈さんは、「私の大好きな世界でたった1人の姉をアモーレと思って下さる方があらわれてくださり、私もとてもうれしく思います」と、喜びのコメントをしています。

また、2人が出会ったきっかけを作った三瓶さんは「愛梨は天然キャラだけど、優しくて人の世話ができる人。ただ、人の話を聞かないところがあるから、長友さんの話はしっかり聞いてあげてほしい」と、親友らしいコメントしています。

サッカー選手と結婚した芸能人

サッカー選手と結婚した芸能人は意外と多く、ほとんどがモデルや女優であることがわかりました。

▼稲本潤一 ×田中美保


出典:http://laughy.jp

2012年に、元・日本代表の稲本潤一さんとモデルの田中美保さんが結婚しました。

現在、稲本選手は北海道コンサドーレ札幌所属してるため、2人で北海道で生活しているそうです。

田中美保さんは、自身のインスタで仲睦まじい様子を投稿しています。


出典:https://www.instagram.com

美男美女のカップルで、とても仲が良さそうですよね♪

▼松井大輔×加藤ローサ


出典:http://garagaragara.com

2011年6月、元・日本代表の松井大輔さんと女優の加藤ローサさんが結婚しました。それと同時に新しい命も授かり、12月には第1子となる男の子を出産しています。

また、2014年には第2子となる男の子も出産。フランスでの出産で難産であったことも明かしていました。
▼中山雅史×生田智子


出典:http://www.daily.co.jp

1996年、女優の生田智子さんはサッカー選手・中山雅史さんと結婚しました。

2011年には「第4回プラチナ夫婦アワード」を受賞し、仲の良い夫婦である印象を受けました。

▼弦巻健人×大竹七未


出典:http://tout-sportif.com

2012年、元・日本女子代表の大竹七未さんと、元サッカー選手の弦巻拳東さんが結婚されました。
弦巻拳東さんの浮気が報じられることがありましたが、昨年10月には第1子となる男の子が誕生したことを報告しています。

さすがJリーガー!
やはり素敵な恋人、奥さんをゲットしていますね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事