おっぱいは大きさじゃない!大きいのにNG!小さくてもOK!その違いとは?

恋愛

女性にとっても男性にとっても重要な「胸」。
いまだ男性が語る「セクシーな女性」というイメージではほぼ間違いなく豊かな胸をしています。
出典:http://file.s2b7ethi.blog.shinobi.jp

確かに男性は大きな胸の女性のことは好きな人が多いでしょう。
しかし、自分の彼女にもそれを求めるかというとそうでもないのです。

マイノリティなんていない

o0480048112801435420出典:http://stat.ameba.jp

「貧乳が好きとか言うけど、本当は違うでしょう。それは少数派の意見でしょう。」
例えば「貧乳」と言われる女性に対する男性の印象ってこんな感じではないでしょうか。
しかし、断言してそれは女性のみなさんの思い込みです。

Eカップ以上じゃないと嫌だという男性がいたとして、もし自分に行為を寄せてくれるBカップの女性がいたとしたら100%断るでしょうか。
Eカップ以上じゃないと嫌だという男性がいたとして、もしおデブのGカップだったら喜ぶのでしょうか。

答えは簡単。
「人それぞれ」です。
当たり前ですね。だからこそ、男性は「大きな胸が好きで小さな胸が嫌い」という世間のイメージは「ウソ」なわけです。

ただ、そうは言っても男性にとって女性の胸はとても大切な存在であることも事実です。
それでは男性はどういう胸が好きなんでしょうか。
「大きさ」なんて小さなことは忘れて、男性が大好きな胸の共通点を探っていきましょう。

大好きおっぱい条件1:やわらかさ

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

女性の胸の触り心地は男性にとって至福のひとときなんです。
そこに大きさなんて問題ではなく、やわらかさの方が重要です。
女性からすればやわらかすぎると垂れてしまうので、手放しには喜べないところでしょうが、そのあたりを意識してマッサージするといいかもしれません。

大好きおっぱい条件2:色

出典:http://blogs.c.yimg.jp

男性が女性の胸を見てどうしても気になってしまうもの・・・それが「乳首や乳輪の色」なんです。
これについては、ピンク色の乳首や薄めの色の乳輪の方が好まれる傾向にあります。
ただ、男性の好みや「年上の女性/熟女」などの場合は、若干黒くなった方が好まれる傾向にあります。

乳首や乳輪の色に関しては、ただピンクを目指すのではなく、アプローチしたい男性の好みの女性のタイプを把握することで求めるものが変わってくるようです。
最近は大げさな手術などをしなくても、少しずつ色(色素)を変化させるオイルなどもあるようなので、参考にしてみましょう。

大好きおっぱい条件3:感度

出典:http://img02.ti-da.net

男性が女性の胸を触る時は、基本的にSEXと関係がある時です。
女性の胸を触ることは男性にとっても心地よいものですが、女性にとっても心地よいものであって欲しいと思っています。
それを男性が図るバロメーターが「女性のあえぎ声」なのです。

そういう意味でも感度のよい胸は男性を魅了する条件の90%以上を満たしていると言っても過言ではありません。

それでは男性はどのような胸が嫌いなのでしょうか。
実はこれにも共通するポイントがあります。

残念おっぱい条件1:アバラが浮き出ている

女性としては細いスタイルを目指している人も多いでしょうが、そうするとアバラ骨が浮き出てしまうことがあります。
男性は女性の胸が好きですが、それは「やわらかさへの憧れ」なわけで、アバラ骨はその逆を進むパーツだからです。
アバラ骨が浮いても胸の大きな女性がいますね。

服を着ていれば抜群のプロポーションなのでしょうが、いざ裸になると思いの外、アバラ骨が気になって興奮できない男性は多いようです。

残念おっぱい条件2:うぶ毛

毛深い女性はなかなか敬遠されがちです。
特に乳輪近辺を注意して見ていきましょう。
SEXの時に多くの男性が女性の胸を愛撫すると思いますが、その時に舐めたり、吸ったりしようと顔を近づけます。
だからこそ、ちょっとのうぶ毛にも敏感に反応してしまう男性がいるようです。

残念おっぱい条件3:ネガティブ

女性のプロポーションにコメントしたがる男性は意外と多いのですが、実際に好意を寄せている女性に対してはSEXを夢見ることはあっても、胸を気にすることはあまりありません。
しかし、女性としては気になるところですね。

自信満々で胸を出す女性もどうかと思いますが、少し恥ずかしがる程度なら男性は燃えますね。
しかし、それが卑屈なほどネガティブだと男性の興奮も冷めてしまうようです。

いかがでしたか?
TVや雑誌、待ち行く女性など、自分と関係のない女性に対しては「大きな胸がいい」など女性がイメージする理想像を押しつけますが、いざ自分の彼女となれば、そんなこと全然関係ないみたいです。
大きくても残念なおっぱい、小さくても大好きなおっぱい
男性にとって胸は重要ですが、大きさではないんですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事