トランプ収納がアクセサリーを3倍可愛くする!

ライフスタイル

ピアスの片方がない!
ネックレスが絡まってる!
頭を抱える女性
出典:http://kagayaki-nurse.jp/
こんな経験ありませんか?
取り出しやすくて、見た目もオシャレな収納方法が知りたい!
それなら、ちょっとユニークな収納方法があるんです。
アクセサリーの収納方法
出典:http://ku-croissant.sblo.jp/
それは、トランプを使った収納。
トランプを使った収納
出典:https://locari.jp/posts/

トランプを使ったアクセサリー収納とは

・用意するもの

トランプを使ったアクセサリー収納
出典:http://ameblo.jp/snoopy-0001/
トランプカード・アクセサリー・はさみ・針

・作り方

ピアスを収納するときは、トランプに針で穴を開けます。
トランプでピアスを収納
出典:http://roomclip.jp/
ネックレスの場合は、はさみでトランプの上部に切り込みを2つ入れましょう。
また、ネックレスを1回巻きだと、トランプの後ろでチェーンが余ってしまうので、二重巻きがおすすめです。
トランプでネックレスを収納
出典:https://girlsmagazine.jp/
ヘアピンはトランプに挟むだけ!
トランプでヘアピンを収納
出典:https://roomclip.jp/
後は、ボックスに並べて出来上がり。
これだと、取り出しやすいし、アクセサリーも迷子になりません。
見た目も可愛いでしょ♡
トランプでアクセサリーを収納
出典:http://www.beautygirl.cf/
小皿に乗せてもいいかも!?
トランプでアクセサリーを収納
出典:http://item.rakuten.co.jp/
アクセサリーに埃がついたら嫌だな。
そんなときは、透明の袋に入れると、問題は解決します。
トランプでアクセサリーを収納
出典:https://locari.jp/posts/

収納するトランプにもこだわりたい!

収納するなら、トランプにもこだわりたいよね。
ということで、探してみました!
可愛いトランプ
出典:http://hacchi.in/?p=3214
コーディネート写真が貼りつけられたトランプ。
このトランプ、おまけについてたものらしいだよね。
販売してるといいのにね。
花言葉トランプ
出典:http://magiciandaisuke.com/
花言葉が書かれたトランプです。
ディズニートランプ
出典:http://dlove.jp/mezzomiki/
カラフルなディズニートランプ。
リラックマトランプ
出典:http://blog.livedoor.jp/
癒されキャラ・リラックマ。
レトロなデザインのトランプ
出典:http://pentacle.jp/
レトロなデザインのトランプ。
トランプ収納
出典:https://iemo.jp/
いかがでしたか?
家の押入れに眠っているトランプを利用してもOK!です。
あなたもトランプ収納始めてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事