赤ちゃんパンダがミルクを巡って争うのがカワイイ♡

動物

哺乳類の赤ちゃんは、人間含めてかわいいですよね!
こちらはそんな同じ哺乳類である「パンダ」の赤ちゃんたちです。
パンダ
こちらの映像は中国の成都にいるパンダ研究所の中で撮影されたもので、どうやら赤ちゃんパンダのミルクを上げる時間で、多くのパンダにミルクを配っているようです。

しかし、すでにそこは「弱肉強食」の世界。
お互いのミルクを奪い合うというなんとも熾烈な戦いが始まっているようです。

最後は自分のそれぞれのミルクを飲むということに落ち着いたようですが、今後もこのようなバトルが続くとなると飼育員も手が焼けますね。

でもカワイイから良いか♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事