必見!辻ちゃんの新居が豪邸と話題!

エンタメ

元モー娘。の辻ちゃんこと辻希美さんの新居が話題になっています。

辻ちゃんのおうちといえば、ブログでもたびたび掲載されていますが、24歳の時に建てた一戸建てで、それほど豪華でもなく、普通の一軒家ということで、案外庶民的ともいわれています。

そんな辻ちゃんの新居が豪邸と話題なのですね。

☆辻ちゃんの超豪華な新居を大公開!

こちらがその画像です!

辻ちゃん1
出典:http://blog.livedoor.jp

辻ちゃん②
出典:http://blog.livedoor.jp

白を基調にしたとてもおしゃれで豪華なおうちですよね!

以前のせていた写真の庶民的な感じからだいぶ変わったので、引っ越しをしたのかと思っていましたが、どうやら違うみたいです!

☆実はリフォームだった!

実は、2016年4月3日付の辻ちゃんのブログ「のんピース」にてリフォームのため仮住まいをすることを公表。

screencapture-ameblo-jp-tsuji-nozomi-entry-12146401350-html-1465969423367
出典:http://ameblo.jp

そしてリフォームが終わり6月12日に引っ越しをしたそうです。

辻ちゃん3
出典:http://blog.livedoor.jp

ベランダも広々としていてとても素敵ですよね。

お天気のいい日に外でランチしたり、夜にゆったり家族で過ごしたりすごくいいですよね(^_-)-☆

辻ちゃん5
出典:http://blog.livedoor.jp

リビングも広々としていてすっごくおしゃれですよね!

庶民の我が家としてはすごくすごくうらやましい……。

☆ネットユーザーの反応(転載元)

・本当勝ち組みだな

・ブログ御殿か

・ウインナー焼いて豪邸建てるとか天才

辻ちゃん6
出典:http://blog.livedoor.jp

・新築じゃない中古の一軒家買ってリフォームした

・建売を買ってリフォーム

・ダンナもブログで稼いどるな

・立派な家だな

・テレビでかすぎて笑った

・正直もの凄く羨ましい

・ブログで夫婦合わせて月500万稼いでる。これくらいの家なら余裕

・すげーセンスいいな。意外だった。

・アイドル時代はメンバーでも下から数えたほうが早い人気。つんくからもほとんど歌割あたえられず。そんな奴が全OG含めて五本指に入る収入とは。

・辻が人気下位になったことは一度もない。つんくは自分に媚びる子をえこひいきしていると宣言している。辻はそういうタイプじゃない。

・今思うと割と健全な卒業メンだな。旦那一筋だし。

・モー娘。のプロデュースしてほしい。後輩たちの指導にあたってほしい。

たびたびネットユーザーにたたかれることが多い辻ちゃんですが、リフォームして豪邸になった新居ではうらやましがる人や、辻ちゃんの人間性についてほめている人がいるという印象でした。

センスについては辻ちゃんは子供服をプロデュースしたり、パワーストーンブレスやパワーストーンミサンガをコラボしていることもあり、ある程度高いセンスを持っているのかなという印象でした。

結婚当時はデキ婚ということもあったり、そのギャルママといういで立ちなどから叩かれたり、すぐ離婚するなどささやかれたりしましたが、旦那さんである杉浦太陽にずっと一途だったり、頑張って子育てしているところから、実はすごく努力家なのかなという印象を持ちました。

これからも辻ちゃんの動向は要チェックですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事