揚江美子という人物が「ロバートの秋山にしか見えない」とツイートはロバート秋山だった・・

エンタメ

揚江美子(ようえみこ)という人物がお笑いトリオのロバートの秋山にそっくりだとツイートされ話題になっています。
写真を見てみると確かに激似。
a
しかしこれはロバートの秋山が架空の人物「揚江美子」になりきった設定なのです。

クリエイターズ・ファイルとして動画が公開されており、その内の1人。ロバートの秋山はほかにもプロスカウトマンの荒井裕次郎、TVプロデューサーの唐沢佐吉などを演じている。

ロバートの秋山にしか見えないというか、ロバートの秋山本人だったといオチ。このツイートは3万近くのリツイートされており「これ秋山ですよ」「ロバート秋山本人じゃん」と指摘。

しかし「ロバートの秋山にしか見えない」という意味は、変装してもロバートの秋山に見えてしまうという意味だったとしている。要約すると「女装し変装してもロバートの秋山が残っている」というわけでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事