ファンキー加藤の相手はノーボトムのNAONだった!?そして慰謝料は1億円以上か・・

エンタメ

元FUNKY MONKEY BABYSのボーカル、ファンキー加藤がW不倫!というだけでも驚きでしたが、相手がなんとお笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻!!世間に衝撃が走りましたね。
entertainments-9570-m2
出典:http://www.iza.ne.jp
報道後も映画の宣伝などで度々メディアに登場していますが、頭下げっぱなしですね。
自業自得とはいえ、かわいそうな気もしてきてしまいますが・・・。

不倫相手のAさんは元ダンサー!紅白にも出場!?

41mtczVdomL2
出典:https://www.amazon.co.jp
今回報道されたファンキー加藤さんの不倫相手で、柴田さんの元嫁Aさんは元ダンサーで、過去には氷川きよしさんが紅白出場のときにバックダンサーをつとめていたそうです。おそらく、その頃に柴田さんと知り合い、できちゃった結婚をしたようです。ということは、今回の報道では一般女性となっていますが、昔は芸能活動をしていたことになりますね。もしかしたら何か他に情報があるのでは?と思い調べてみました!

A子さんはノーボトムのNAONだった!?

ここにうつっている女性が、不倫相手A子さんだと言われる人物。ネットの情報などを総合して判断してみましたが、この女性でほぼ間違いないと思われます。現在のA子さんの様子は週刊誌によると「とても3人の母親には見えない」とのことなので、今も美しさを保っていらっしゃるのでしょうね。

ネットではA子さんへの批判が!

ファンキー加藤さんはA子さんが既婚者で、まして柴田さんの妻だったことは全く知らなかったと語っていることから、ファンキー加藤さんだけではなく、A子さんを非難する声も多数あがっています。

ファンキー加藤さん、不倫の代償

07fujizak20160607018_02
出典:http://woman.infoseek.co.jp

今回の騒動で、ファンキー加藤さんは潔い記者会見を行い、例のゲス不倫の方と比べ不倫後の対応としては良かった、といった声もありましたが、世間からはやはり非難の声は多数あがっています。

A子さんに支払う養育費は、総額で1億円近いとも言われていますし、FUNKY MONKEY BABYS時代の楽曲の中には結婚式の定番ソングとして使われていた曲もありましたが、今回の騒動をきっかけに使用を取りやめるカップルも。

ファンキー加藤さんの辛い生活は、まだまだ続きそうです。不倫で背負った代償はあまりにも大きかったといえます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事