女性が「セックスしたい」ときのアピール行動ベスト10

恋愛

セックスは男性主導で始めるもの――。なんとなくそんなイメージを持つ女性もいるかもしれません。でも当然ながら、女性にも性欲はあるし、「セックスしたい」と思う瞬間はあります。そんなとき、みんなはどうしているの?
9848a7c1c1683703d441e9074e31417e_m-630x380
出典:http://www.verygood.la
まず、セックスしたいと思った時、男性に自ら気持ちを伝えるためにすることを聞きました。

セックスしたい時、自分から男性にアピールする行動TOP10

1:ボディタッチを増やす
「触ったらその気になってくれるかなと思う」
「わかりやすいから。避けたら脈がないとわかる」
「直接『したい』と言って断られたらショックが大きいから、やんわりボディタッチをして相手の反応をうかがいつつ様子をみる」

2:キスする
「キスしたらそのままの流れで始まるから」
「ディープなキスをすると、そういう気持ちになりやすい気がするから」
「キスを積極的にすると相手も盛り上がるから」

3:ハグをする
「くっつくと相手が我慢できなくなるみたい」
「直接顔を見るのは恥ずかしいのでハグをして相手に察してもらう」
「ぎゅっとハグをして高まったらすればいいし、そうでなければしなければいいと思っている」

4:直接「したいな」などと言葉にする
「したいものはしたいので直球で」
「ベッドに入ったタイミングで、エッチしたいとストレートに伝える」
「女性から誘うのもかわいらしいと思うから」

5:お酒を飲んで酔った姿を見せる
「お酒を飲むと大胆になれる」
「酔っているふりが一番自分では伝えやすい」
「一番手っ取り早い感じがする」

6:しなだれかかる
「やはりボディタッチが有効だと思います」

7:股間を触る
「これができたら男性は私の気持ちを察知してくれるはず」

8:エッチな会話に誘導する
「エッチな会話をすると雰囲気も高まってきます」

9:膝枕をしてあげる
「ひざまくらは男性が好きだと思うので」

10:料理を作る
「料理でアピール」

※番外
自分からはアピールしない

直接的にアピールしたいのか「ボディタッチ」という意見が多いみたいです。
一方、「自分からはアピールしない」という消極派もいるので、自分からアピールしないできない人も気にしないでね!

アピールの仕方は皆さんいろいろあるようですので、あなたにあったアピール方法を複数用意して
気になる男性をゲットしてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事