SEXでいつもの1.5倍男性を感じさせるテクニック5選

恋愛

そろそろ彼氏とのSEXにマンネリを感じていませんか?
愛する相手とのSEXはとても興奮するし、エクスタシーを感じます。
しかし、それもいつかはマンネリになってしまうものなのです。
出典:http://www.alicey.jp

そんな時、ちょっとした工夫で彼氏をいつもの1.5倍感じさせるテクニックをご紹介します。

SEXテクニック1:「あいうえおの法則」

出典:http://hameseed.com

男性は女性の声に敏感です。
女性の喘ぎ声も重要ですが、普通SEXをしていたら喘ぎ声は漏れてしまうものですよね。
だからこそ、あえて「あいうえおの法則」に基づいた”言葉”をはっきりと口にしてみましょう。

「あ:あつい」
彼氏のペニスが入った瞬間に。
「い:イク」
彼氏がイキそうなタイミングに合わせて。
「う:後ろから突いて」
体位を変える時に。
「え:エッチしたい」
はっきりと誘いましょう。
「お:おっきい」
フェラや挿入時に。”大きい”ではなく”おっきい”が効果的です。

SEXテクニック2:自分の胸やアソコをさわる

出典:http://erologz.com

自分の胸をさわる、アソコをさわる
すごくいやらしい女性に思われるのではないかと心配する女性も多いのではないでしょうか。

しかし、女性にだって性欲があること、オナニーをしていることを彼氏は分かっています。
それを彼氏の前ですることを恥ずかしいと思っていることも知っています。
そこを”我慢できずに”してしまうというところに絶大な効果が隠れているのです。

彼氏が胸をさわっている時に思わずアソコを。
彼氏がアソコをさわっている時に思わず胸を。

SEXテクニック3:彼氏の乳首を舐める

1415195036077_0_150131204833755_700x出典:http://girl.sugoren.com

男性は女性の胸が好きですよね。
胸の愛撫の最中には、そのまま乳首を愛撫する男性も多いのではないでしょうか。

実は男性も乳首を攻められるのが好きな人が多いようです。
ただ、乳首への刺激には慣れていない男性が多いので、男性が女性に対して行うような乳首愛撫は控えましょう。
あくまでソフトに、ゆっくりとが原則です。

ただ、いきなり男性の乳首に寄っていくのは抵抗があるという女性も多いでしょう。
ごく自然なシチュエーションとしては、
「男性の隣でペニスを手でしごきながら」「騎乗位で体を密着させながら」
こんなシチュエーションを試してみては?

SEXテクニック4:指を舐める

出典:https://pbs.twimg.com

これはもちろん彼氏の指ですよ。
基本的に舐められる機会などない指ですから、その刺激はいきなり脳天を貫くような衝撃だと言います。
特に指の股(根元部分)を舐めると思わず声を漏らしてしまう男性が多いそうですよ。

SEXテクニック5:彼氏の手を誘導

出典:https://jooy.cdn-dena.com

SEXをする時、彼はきっとあなたの体をさわりたがるでしょう。
胸をさわり、アソコをさわり、しかしそれは彼氏がしたいことであって、あなたが望んでいるとは限りません。
意外とそういうことを内心気にしている彼氏は多いものです。

もし、あなたが彼の手を取り、愛撫して欲しいところへ誘導したら、きっと彼は自分の愛撫テクニックに自信を持ち、興奮が高まることでしょう。

いかがでしたか?
SEXの興奮を高める方法はいくつもありますが、今回は誰でもできて、お金もかからないものだけを集めてみました。
ほんのちょっとの変化で彼が思わず興奮してしまう大発見ができるかもしれません。
機会があれば、ぜひお試しくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事