芸能界でも流行!ペアルックはカッコイイ?

エンタメ

以前はダサいと言われていたペアルックが最近芸能人カップルや夫婦の間で流行しています。ペアルックと言えば、小さい兄弟姉妹に親のエゴ(爆)でさせるイメージですが、それは芸能界で流行っているそうなんです!

☆芸能人カップルのペアルック!

①神木隆之介と佐野ひなこ

b3a14c914b091e67bc4f7311ec79ec80_16575
出典:http://shukan.bunshun.jp

週刊文春にスクープされた熱愛記事に載っていた1枚。
ペアルックで掲載された1枚により2人が来ていたスウェットが完売したそう…

②佐々木健介・北斗晶夫妻

o0480064012287336429
出典:http://stat.ameba.jp

佐々木健介・北斗晶夫妻のペアルック2ショット。
仲良さそうでほほえましくていいですよね~♪

③加藤茶夫妻

o0480057612038810659
出典:http://ameblo.jp

加藤茶さんのブログに載せられた1枚。
お揃いのポロシャツで「カトちゃんペっ」をしてて仲良さそうなのがわかりますよね。
プリクラの補正で加藤茶さんの目が大きく見えますね(笑)

④あべこうじ・高橋愛夫妻

10903359_926684417376242_1325449674_n
出典:http://matome.naver.jp

ルームウェアがお揃いです♪
ボーダーのルームウェアはおしゃれなセンスが光る高橋愛さんのチョイスかな?
お二人ともお似合いですね。

⑤紗栄子・前澤友作
b3a14c914b091e67bc4f7311ec79ec80_10800
出典:http://girlschannel.net

色違いのスウェットに身を包む紗栄子さんと前澤友作さん。

とっても幸せそうなのがわかりますよね。

☆ネットでの反応は?

・いや無理、ダサいから
・人による。
・神木くん、ダサいわ。
・10代20代のカップルならまあアリ。それ以上の年齢だとちょっと痛い人達に見える。
・どう見てもダサい。
・自分はしたくないかな。
・少なくとも私はしない。
・神木くんのファンやめた
・ペアルックなんて自己満
・ダサい
・町でやる勇気はない。どうせトレーナーとかTシャツだけになるし、興味なし。
・1か所ならいいけど全身はイタイ
・親子で合わせるのはかわいいんだけどな
・そもそも芸能人が全身ペアルックで外出とかありえない。さのひなと神木は撮ってほしかったのかな?
・ディズニーランドとかならわかるけど、ちょっと無理かな
・親子やお年寄りのご夫婦だとかわいいなって思う。
・本人たちが来たいんでしょ。いいんじゃない?幸せなんだよ。
出典:http://girlschannel.net

☆一般的な反応はやはり「ダサい!」

ネットの反応を見るとやはり「ダサい」という意見が多かったように思えます。その中でも、「自分の家の中だけならOK」という意見も多く、外でなければOKということかなと思います。

家の中で自己満でやってくれということだそうです。

一部ではお年寄りのご夫婦なら微笑ましいと書いてあるので、加藤茶さんは微笑ましいのかなと思ったり…。

私は北斗晶さんと佐々木健介さんは微笑ましくていいなと思いますけどね。
仲が悪い夫婦より、ペアルックするくらい仲が良い夫婦の方が私はいいんじゃないかと思います。

もしペアルックをしたいけど、ハードルが高いという方はとりあえず部屋着から始めてみるといいのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事