「2+2=5?」不良品たちが巻き起こす爆笑の奇跡7選+オマケ

エンタメ

あってはならないことですが、運が悪ければ「不良品」を手にしてしまうことがあります。
不良品を掴まされた身としては、怒りが収まらないこともあるのではないでしょうか。

出典:http://mickeysmith.net

しかし、今回は被害者たちが思わず爆笑してしまったという、破壊力抜群の不良品を集めてみました。
あなたの元にこんな不良品が来たら笑っちゃう?怒っちゃう?

奇跡の不良品1:マリオが・・・

親指の向き1つでマリオが一気に悪役になってしまいました。
これはなかなかの衝撃です。

奇跡の不良品2:ルイージが・・・

今度はルイージかよ!
兄弟そろって何やってんだか・・・
むしろ、こっちが正規品のような気さえしてしまいます。

奇跡の不良品3:きのこの山が・・・

「きのこの山」おいしいですよね。
「たけのこの里」おいしいですよね。

だからと言って、合体しちゃうなんて・・・
なんでこんなコラボができたんでしょうか。

奇跡の不良品4:チョコのアイスが・・・

本来はバニラアイスにチョコの模様がきれいに入っていたはずなんですよね。
それが開けた瞬間このザマです。
これは本当にガッカリ度がハンパないですね・・・

奇跡の不良品5:車のドアが・・・

こんなことある?
マンガの世界でしょ!
どうやら普通に引っ張っただけらしいのですが、丸ごと取れちゃったみたいです。

奇跡の不良品6:マスクが・・・

耳にかけるゴムの部分おかしいよね。
このまま装着したら「変態仮面」みたいになってしまいます・・・
出典:https://pbs.twimg.com

奇跡の不良品7:2+2=5?

LFn4Yl出典:http://imgur.com

世界のCASIOがなんてこった・・・
しかし、この人もよくこの計算を電卓使ったね。

奇跡の不良品(オマケ):コアラのマーチが・・・

まあ、お得意の中国パクリ品ですね。
商品名は「子供の楽園に接吻する」・・・何のこっちゃ!
よくもまあ、これだけのことを平然とやってのけますね。
というわけで、最後のオマケは不良品ではなく正規良品でこのクオリティなのでした。

いかがでしたか?
本来あってはならない不良品。
不良品に腹が立った人も多いでしょうが、こんな不良品なら思わず笑ってしまうかもしれませんね。
こういうトラブルにイライラせずに笑って対応できる余裕をもちたいなと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事