「タカアンドトシ」タカ、超豪華“北海道会”をインスタでアップ! 大泉洋、大黒摩季、GLAYら参加

エンタメ

タカは「極楽とんぼ加藤さん、大泉洋さん、大黒摩季さん、GLAYさんを筆頭に、北海道出身の人たちが集まって 千代の富士さんのお店で親睦を深めました」とコメントをつけ、参加メンバーたちが思い思いのポーズで納まった集合写真を投稿。豪華すぎるメンバーが勢ぞろいでした。

 「素晴らしい時間でした」と初開催となった今回の会を振り返り、実現に尽力した、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(35)に「感謝です」とつづった。

ユーザーコメント

ayu8279私も北海道出身です(^^)みなさんは北海道の誇りです
makikoyanai北海道会素敵です!北海道最高😃⤴⤴
mi_ki717スッキリで大泉さんが加藤さんに北海道会しましょって言ってたのが実現したんですね💕吉村に頼む!とか言ってたかな?♡
meme_naba凄い❗❗なんか、道民として誇らしい人達ばかり❗❗
kakogenzaiメンバーが凄すぎ! 会話が聞きたい~♪

地元が一緒ってだけで盛り上がりますからね!
それにしても楽しそう☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事