いまが旬の女優やモデルも!芸能人8人のすっぴん公開特集!

エンタメ

いまやSNSが当たり前になり、芸能人の方も毎日のように更新している人が増えてきていますよね。

プライベートの素顔がリアルタイムで見れることもあり、好きな芸能人のSNSをフォローしている人も多いのではないでしょうか。

数多くの投稿で、目を引くのは女優やモデルの“すっぴん”。化粧をした顔と比較し、どのくらい差があるのか気になりますよね!

そこで今回はすっぴんを披露した芸能人を紹介いたします。

おのののか&ダレノガレ明美

グラビアアイドル・おのののかさんと、モデル・ダレノガレ明美さんもすっぴんを披露しています。

2人はプライベートで仲が良く、一緒に旅行へ行くなど度々2ショット写真を公開していますよ♪


出典:https://www.instagram.com

すっぴん2ショットはとても反響があり、それぞれの可愛さがあるとしてSNS上では絶賛されています!

また、「ダレノガレ明美さんはすっぴんでも顔立ちがはっきりとしていて完璧・・おのののかさんはすっぴんだと一重?!隣に並んだら可哀想。」といった辛口コメントもありました。

貫地谷しほり


出典:https://www.instagram.com

女優で活躍する貫地谷しほりさんも自身のインスタですっぴんを公開。

特に肌がきれいで透明感があり、メイクをしているときと全然変化がないと絶賛されていました。

本田翼


出典:http://trendskywalker

モデルだけではなく女優としても活躍中の本田翼さん。

全くメイクしている時と変わりませんよね!とてもナチュラルな姿を披露していました。

柴咲コウ


出典:https://www.instagram.com

女優の柴咲コウさんも、自身のインスタで「たまには顔出し… 明日も宜しく オヤスミナサイ」と、コメントを添えてすっぴんを披露していました。

さすが女優・・!といえる完璧な美貌。タンクトップ姿で、よりプライベート感が漂っていますよね!

山田優


出典:https://www.instagram.com

俳優の小栗旬さんと結婚された、モデルの山田優さんも自身のインスタで寝起きのすっぴんを公開。

セクシーすぎる姿にファンを中心に反響がありました。この美しさは、一児の母とは思えませんよね!

すっぴんは別人?!ざわつかせた芸能人

すっぴんを披露することで、別人すぎると言われてしまった芸能人もいました。

NMB48の井尻晏菜


出典:https://www.amazon.co.jp

バラエティ番組「有吉反省会」ですっぴんを披露した、NMB48の井尻晏菜さん。

衝撃的なすっぴんにスタジオやSNS上では驚く人続出!!

▼すっぴん

出典:https://twitter.com

髪を一つに束ねてメガネ姿・・・家ではこのような姿になる女子、意外と多いかもしれませんよ!

手島優


出典:http://153.122.53.187/news

グラビアアイドルの手島優さんも番組内ですっぴんが明らかに・・!

▼すっぴん

出典:http://geinoutime.com

目のメイクの有無で別人となってしまいました・・・

メイクした時と差がない芸能人は羨ましく感じますが、こうして別人の芸能人をみると、とても親近感が湧きますよね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事