ざわちん×みかんがぺこ&りゅうちぇるに!「どっちがどっち?」

エンタメ

ものまねメイクの「ざわちん」と、ものまねタレントの「みかん」がコラボ。
ざわちんプロフィール
出典:http://1min-geinou.com/

ざわちんプロフィール

本名:小澤 かおり
生年月日:1992年8月16日
出身地:群馬県太田市
血液型:A型
2016年4月 「Zawachin」(ザワチン)名義で歌手デビュー。
デビュー曲は『まだ見ぬセカイ』作詞も担当
みかんプロフィール
出典:http://laughy.jp/

みかんプロフィール

本名:小出 千春
生年月日:1984年2月24日
出身地:愛媛県今治市
血液型:O型
2011年会社員と結婚、1児の母

どっちがざわちん?どっちがみかん?

ざわちん×みかんのぺこ&りゅうちぇる風メイク
出典:http://news.goo.ne.jp/
ぺこ&りゅうちぇるに変身!
SNSで写真を公開しています。
さて、どっちがざわちん?どっちがみかん?

正解は。。。

ざわちん×みかんのぺこ&りゅうちぇる風メイク
出典:http://image.itmedia.co.jp/
正解は、みかんが「ぺこ」、ざわちんが「りゅうちぇる」です。
本人たちと比較してみると。
ぺこ&りゅうちぇる
出典:http://mdpr.jp/news/
ねっ!似てるでしょ♡

ファンの声

「りゅうちぇるやばい。りゅうちぇる似すぎ」「ぺこちゃんのインスタかと思た」「やば…めっちゃ似てる」「今までで一番びっくりしました!激似です!」「鼻を高く見せるメイクの方法を教えてください!」「本人かと思った…誰でも可愛くなれるっていいね」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

「え!本人かと思った!」「どっちがどっちか分からない!」「流石ざわちんさんとみかんちゃん!」

出典:http://mdpr.jp/news/

コラボが実現した理由

みかんが、ざわちんに謝罪
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/
どうして、この2人のコラボが実現したのかと言うと、バラエティ番組「有吉反省会」に出演したみかんが「ざわちんさんのものまねメイクを丸パクリしてしまいました。パクってしまってすみません」と、ざわちんに直接謝罪。

ざわちんは「全然大丈夫です、仲間欲しかったんですよ」と、あっさり承諾したことがきっかけで、急遽その場でダブルコラボメイクをすることになったのです。

ざわちん×みかんのコラボはこれからも続く

ものまねタレント・みかん
出典:https://twitter.com/
ものまねメイク・ざわちん
出典:http://matome.naver.jp/

2人のものまねメイクの違いはマスクがあるかどうかなどで、みかんは写真の角度がポイントと説明。ざわちんも「#これからもまたコラボ希望#マスク有りの時はざわちんスタイル#マスク無しの時はみかんさんスタイル」とつづり、「#これからも2人でものまねメイクの魅力伝えていきます」と今後のコラボ活動に意欲を示した。

出典:http://mdpr.jp/news/
ざわちんとみかん。
次は、どんなコラボを披露してくれるのかな。
楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事