誰か私を誘ってください!【誘われ上手】になる方法

恋愛

気になる男性がいます。
あなたは、自分から声をかけますか?それとも声をかけられる方ですか?
「本当は、自分から誘うより、誘われる女性になりたい」と、思ったことはありませんか?
誘われ上手な女性
出典:http://motejo.jp/
「誘われ上手」になる方法はこちら!

笑顔が一番

笑顔の女性
出典:http://entermeus.com/
仏頂面をした女性は、男性から誘われにくいです。
普段から笑顔でいることを心がけましょう。
話しかけられやすい雰囲気づくりも大事ですよ。

「いつでも空いているよ!」はNG!

誘われ上手な女性
出典:http://woman.mynavi.jp/
「いつでも空いているよ」と言われたら、「今日じゃなくてもいいや」と思われてしまう可能性あり。
そういう時は、空いている時間や誘われたい時間を相手に伝えましょう。
例えば「平日はダメだけど、土曜の午後なら空いてるよ。暇だったら誘ってね」というふうに。
「今じゃないと誘えないかも!」と思わせるのがコツです。

「片想いの時に知りたくなること」を意識した会話

片想い中の女性
出典:http://migoro.jp/70
片思いをしているときは、好みや趣味など、相手のことを色々知りたいですよね。
「◯◯が好きなんだけど、おすすめのお店知ってる?」と聞いてみたり、趣味や休日の過ごし方、好きなスポットなどをさりげなく伝えておきましょう。
相手の好みが分かっていれば、誘いやすいですよね。

ここで要注意!
くれぐれも自分の話をしすぎないこと。
逆に相手に引かれてしまって、誘ってくれなくなりますよ。

ミステリアスな部分を持っている

201502ミステリアスな女性
出典:http://howcollect.jp/
全てをさらけ出すより、ミステリアスな部分を持っている方が、相手のことをもっと知りたくなりますよね。
始めから、自分のプロフィールを明かさないようにしましょう。
聞かれたら「内緒♡」と、濁すのも一つの手です。

外見や行動全般に「隙」がある

隙がある女性
出典:http://www.ano-kt.com/
気になる男性がいても、「隙を見せないよう」にガードが固いと「誘いにくい」と思われてしまいます。
ちょっとドジなところがあると誘われやすいですよね。
ただし、あくまでも、「うっかり」レベル程度。
隙だらけで、だらしないのはダメ!

自分の連絡先を渡す

自分から連絡先を渡す
出典:http://ren-ai.jp/
相手の連絡先を自分から聞くのは、とても勇気がいることですが、せっかくのチャンスを逃してしまうことになりかねません。
そういう時は、「連絡先を渡してもいいかな」と言って、自分から連絡先を渡しましょう。
でも、自分から渡すのは緊張しますよね。
緊張するのはわかりますが、引きつった顔で渡してはいけません。
そんな顔で渡されては、相手が引いてしまいます。
気軽な気持ちで、笑顔で渡すのがポイントです。
誘われ上手な女性
出典:http://365-girl.com/
いかがでしたか?
「男性から誘われてみたい!」と思っている女性は、参考にしてみてくださいね。
成功を祈っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事