TDLが大好き芸能人&コーディネートチェック!

エンタメ

友達やカップル、家族で行っても楽しめるディズニーリゾート。芸能人もお忍びで遊びに行くことが多く、度々目撃情報が挙げられています。

また、自らブログやツイッターなどで写真をアップしている芸能人もいます♪

そこで今回はディズニーリゾートが好きな芸能人を紹介いたします。コーディネートもチェックしてみましょう!

年間パスあり♪TDL大好きすぎる芸能人

まずは年間パスを持っているディズニーリゾート大好きな芸能人をみていきましょう。

▼ユッキーナ×フジモン一家


出典:https://gunosy.com
木下優樹菜さんとFUJIWARA・藤本さん一家はディズニーランドが大好きなイメージがありますよね!

ブログやインスタでは家族でディズニーリゾートへ遊びに行っている写真をたくさん載せています♪


出典:http://www.officiallyjd.com

黒をベースに大人っぽく仕上げています♪

出典:https://www.instagram.com
デニムで合わせてカジュアルに♪


出典:http://mamari.jp

ミッキーがメインのリンクコーデ♪

大人が真似しやすいシンプルなコーディネートが多いですよね!これならさりげなくお揃いを楽しめそうです♪

▼アレク×のんちゃん

元AKBの川崎希さんと夫・アレクサンダーさんの夫婦もディズニーランド好きで有名です!


出典:https://www.instagram.com

ブログやインスタにたくさんの写真を載せていますよ!


出典:https://www.instagram.com

服装よりも、カチューシャや帽子など小物をディズニー仕様に♪

仕事終わりに気軽に行けるなんて羨ましいですよね!


 
出典:https://twitter.com

ハロウィンの期間は美女と野獣に変身♪思いっきりディズニーランドを楽しんでいます。

▼りゅうちぇる&ぺこ


出典:https://www.instagram.com

最近バラエティ番組で見ない日がないほど活躍している、りゅうちぇる&ぺこカップル。

2人もディズニーランドが大好きなので、よく遊びに行っているそうです。

ちなみに、りゅうちぇるがぺこに告白した場所もディズニーランドみたいですよ♪


出典:http://lineblog.me

ハロウィンは、ピーターパンとアリスに変身♪


出典:http://lineblog.me

さすが原宿モデルですね!ビビッドカラーのTシャツを可愛らしく着こなしています♪

モデル・女優も遊びに来ている♪

続いてお忍びで遊びに来ていたモデルや女優を紹介いたします♪

▼佐々木希×大政絢


出典:http://b.hatena.ne.jp

ディズニーランドが大好きなモデルの佐々木希さん。プライベートで仲がいい大政絢さんと♪

カチューシャだけなのでバレてしまいそうですよね・・!

モデルが2人で歩いていたら思わず見てしまいますよね!

▼河北麻友子×桐谷美玲


出典:https://www.instagram.com

プライベートで仲がいいモデルの河北麻友子さんと女優の桐谷美玲さんも遊びに来ていました♪


出典:https://www.instagram.com
ディズニーのサングラスをかけてパーク内を回っていたそうです!

これだと2人に気づく人は少ないかもしれませんね。

ディズニーリゾートで芸能人を見かけると、ちょっと嬉しくなりますよね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事