これで離婚がなくなる!?一気に歳を取る「玉手箱作戦」に涙が止まらない

恋愛

「玉手箱」
昔話「浦島太郎」で竜宮城の乙姫から預かった宝箱ですが、開けてしまった瞬間に煙が出てきておじいさんになってしまうという、なかなか衝撃的な結末です。
実はこの玉手箱が意外な効果を生んだと話題になっています。
出典:http://livedoor.blogimg.jp

それは「特殊メイク」です。
カップルに特殊メイクを施すことで、若いカップルがどんどん歳をとっていくんです。
ただこの企画、そんなおもしろ映像で収まるような話ではなかったのです。

20代のカップル

WS000003_R3出典:http://irorio.jp

男性はダビスさん、女性はクリスティさん、どちらも20代後半の爽やかカップルです。
今からこの2人に特殊メイクを施し、歳をとった自分たちを見てもらうという企画なんです。
まずはさっそく特殊メイク開始です。

出典:https://ssl-stat.amebame.com

まずは一気に50代!

出典:http://image.news.livedoor.com

メイクは隣でやっているものの、顔を動かしてはいけないのでお互いの顔を見ていません。
では一気にオープン♫

出典:http://image.news.livedoor.com

こちらはダビスさん。
仕事がバリバリできるダンディなサラリーマンに大変身です。
クリスティさんに「とても素敵よ♡」なんていわれてダビスさんもまんざらでもなさそう。

出典:http://image.news.livedoor.com

こちらはクリスティさん。
仕事も家事も完璧なキャリアウーマンという感じですね。
ダビスさんに「君も素敵だよ」と愛を贈られるクリスティさん。
「私って、お母さんにそっくりになるのね」なんて終始和やかムードです。

出典:http://irorio.jp

とてもいい夫婦です。
こんな素敵な家庭に生まれた子どもはどんなに幸せなことでしょう。

そして2人は70代に

出典:http://irorio.jp

一気に70代になったダビスさん。

出典:http://img.tabi-labo.com

クリスティさんも素敵なマダムになりました。
最初は素敵だと褒めてみたり、恥ずかしくて笑ってみたり・・・

でも実際の二人は20代後半なんですね。
一気に50年近く歳をとった変化に付いていけず、
「子どもは何人いるかな?」
「仕事はしてるんだろうか」
「ケンカは絶対したよね」
なんていいながら想像の50年に思いを馳せます。

すると・・・
出典:http://irorio.jp

クリスティさんの目から涙が・・・
今は70代に変身した2人、きっといろいろあったはずの50年・・・それでも目の前には同じ苦50年の歳を重ねたダビスさんがいます。

「それでも一緒にいてくれた」
その事実が嬉しくて仕方ないと思ったら涙が止まらなくなってしまいました。

ついに90代に・・・

出典:http://img.tabi-labo.com

出典:http://irorio.jp

90代になった2人。
失礼な言い方ですが、90代ならそろそろお別れの時の近くなっています。
そこでスタッフからこんな質問が・・・

「お互いの最後の言葉は何だと思いますか?」

クリスティさん「どれほど彼を愛しているか・・・」
ダビスさん「君が僕を変えてくれた。君がいなかったらできなかったことがどれほどあっただろうか・・・」

最後まで伝えられず、涙が止まりません。

出典:http://irorio.jp

「ダビスさんとの結婚は間違っていなかったと確信できた」と語ったクリスティさん。
今日の感動があればきっとこの先乗り越えられそうですね。

2人の動画をどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事