「前戯が短いっ!」意外とあるあるSEXの残念エピソード6つ

恋愛

異なる生活環境で育った2人がすべてで完璧にシンクロして幸せに生活するなんてあり得ませんよね。
そういう行き違いをうまく修正しながら寄り添っていくのがカップルなのだと思います。
それでも、相手のことをすべて許せるわけではありません。
出典:http://s.eximg.jp

今回は、カップルのSEXにおける”あるある話”です。
男性たちにはショックが大きいかもしれませんが、本音をぶちまけた女性たちの落胆と怒りの声をどうぞ。

SEXあるある1:ワンパターン!

出典:http://imajoshi.jp

「キス→胸→アソコ→フェラ→挿入(正常位→正常位→たまにバック→正常位)→勝手にフィニッシュ!」
いつもこのパターンかよ!

こんな怒りを持つ女性がたくさんいるみたいです。
いろんなSEXを楽しみたい女性は多いようですが、それを女性の口から伝えるのは「恥ずかしい・はしたない」なんて思って不満を抱えていることが多いようです。

雰囲気を変えてみたり、体位を変えてみたり、場所を変えてみたり、ラブグッズを使ってみたり・・・
SEXのマンネリを防ぐ方法はいくらでもあります。

【世の男性たちへ】

SEXは特別な相手とするものですが、SEXしてるからって「俺の女だ」的な余裕を出さずに努力しろ!

SEXあるある2:お前もやれよ!

出典:http://01.gatag.net

「もっと〇〇して」
「そこを△△して」
指示ばかりでウンザリしている女性がいっぱいいます。
特にフェラにこだわりをもつ男性が多いようですが、だったら女性を満足させるだけのクンニをしているのかというとそうでもないみたい・・・

特に男性は自分がしてもらうことと、実際に挿入することに関しては時間をかけますが、女性のためにすることについてはあまり時間をかけないことが多いと言われています。
まあ分かりやすく言うと「前戯が短いんだよっ!!」とお怒りの女性が多いみたいです。

【世の男性たちへ】

何かして欲しいんなら、まずはお前がヤレ!!

SEXあるある3:寝るな!

出典:https://sokkadayo.jp

SEXは体力を使います。
だからといって、フィニッシュ後にそのまま寝てしまう男性が続出です。

男性は射精でフィニッシュでしょうが、女性はその後の余韻を楽しむ時間が必要なんです。
それも考えず、すぐに寝る・・・アホか!
それも考えず、すぐタバコを吸う・・・キスする気ないんか!
こんな怒りの女性たちで溢れかえっています。

【世の男性たちへ】

遠足と同じ「女性が寝るまでがSEXですよ!」・・・とりあえず、すぐ寝るな!

SEXあるある4:早ぇ~よ!

出典:http://any-stress.com

まあ、なんと表現すればいいか・・・
え~と・・・
そうだなぁ・・・

「この早漏野郎!」
以上です。

【世の男性たちへ】

早いんだよ!物足りないんだよ!カップラーメンの方が長ぇ~よ!がんばれニッポン(男児)!

SEXあるある5:いちいち言うな!

出典:http://01.gatag.net

「もしかして感じてる?」
「もう濡れてるね」

そんなこと言われなくても分かってるわ!いちいち言うな!とお怒りの女性もいらっしゃるようです。
そして、その多くは男性のテクニックではなく、生理現象だったりするわけで・・・

突然触れられたら声が出るのは当たり前。
膣を守ろうとして分泌物が出るのは当たり前。
それを、さも自分のテクニックかのように、ちょっとSっぽく言葉責めする男性っていますよね。

それで興奮する女性はいいですが、中には恥ずかしくて止めて欲しいと思っている女性もいるようです。
ただ、男性はもれなく興奮すると思いますが・・・
だから独りよがりって言われるんですね。

【世の男性たちへ】

分かりきったことを言うな!どうせ言うなら”キュン死”するくらいのフレーズをささやけ!

SEXあるある6:大丈夫な日なんてないんだよ!

出典:http://kawaiku-ikumama.com

「今日は安全日?」

排卵周期の関係で妊娠する確率が高い日と低い日があるのは間違いありません。
しかし、妊娠をしない「安全日」なんていう日は存在しません。
「安全日=ゴムなしOK」なんてバカな考えを持つ男性が今でもいるのに驚きです。

ある調査では、様々な環境における妊娠する確率を算出しています。

・1年間「安全日」にSEXをした場合の妊娠する確率・・・最大25%
・1年間ゴムを付けずに膣外射精をした場合の妊娠する確率・・・最大18%
・1年間ゴムを付けて膣内射精をした場合の妊娠する確率・・・最大15%
・1年間ピルを服用した場合の妊娠する確率・・・最大8%

出典:http://matome.naver.jp

【世の男性たちへ】

100%安全なんてねーんだよ!責任とる力も覚悟もないならしっかり避妊しろ!

いかがでしたか?
みなさんと同じ怒りを抱いている女性はかなり多いみたいです。
世の男性たちは「猛省」ですね。
大人として、責任ある行動をとりましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事