誰かに受け止めて欲しい切ない気持ち8選

エンタメ

人間には様々な感情があります。「幸せ」のようなプラスの感情もあれば、「怒り」のようなマイナスの感情もあります。
それでもどちらもエネルギッシュな感情なので、これを糧に、バネにがんばろうと努力するきっかけにもなります。
ところがそういうエネルギーとは無縁の感情がいくつか存在します。
出典:http://s.eximg.jp

今回はそんな中の1つ「切なさ」にスポットを当ててみました。
怒りもなく、興奮もなく、力が抜け、どうでもよくなる・・・そんな「切ない」出来事を集めてみました。

これは切ない1:キャンセルの意味って・・・

あわててキャンセル操作をして、「大丈夫かな」ってドキドキして、これが画面に表示されたらと思うと切ないです。

インストールをしてはいけないからキャンセルをしたのに、先にインストールが完了してしまうって意味が分かりません。
仮にキャンセル操作が送れたとしても、キャンセル操作に優先度を持っていって欲しいものです。

これは切ない2:「行ってきます」のキス

これは切ない・・・
もうかける言葉も見つからない・・・

これは切ない3:そっちのサプライズ!?

多忙な中駆けつけた小島よしおさんのサプライズを、サプライズで返すとはなかなかの腕前!
この広々としたグラウンドに1人だけってことを想像すると、涙が込み上げてきます。

これは切ない4:何見てんのよ!

リア充め・・・
どうせなら壁ドンやれよ・・・なんで「車ドン」なんだよ・・・

これは切ない5:コップのフチ子さん

コップのふちに座ってるからだよ、フチ子さん。
落ちたことも、浮いてきたことも、炭酸泡が付いたことも、すべてが切ない。

これは切ない6:泣かないで

無邪気は時として残酷なものです。
でも私は思うんです。
きっとなでられたところから髪が生えてくるって。

これは切ない7:カラーリングの意味

店員「お客様は赤なんて似合うと思いますよ~♪」
私「そうですか?派手じゃないですか?(ウキウキ♪)」

きっとこんな会話があったんでしょうね。
切ない・・・切なすぎる・・・

これは切ない8:赤い傘

コンビニの傘ってなくなるよね。
しかも安いから気軽に持って行っちゃう人がいるんだよね。
赤い傘・・・もし幼稚園くらいの子のだったらかわいそうじゃないか!
でも、その傘の持ち主は・・・切ないっす・・・

いかがでしたか?
人の不幸は笑ってはいけませんが、「人の不幸は密の味」ともいいますね。
切ない出来事って、本当に奇跡みたいな出来事なんですね。
(でも自分には起きて欲しくないけど・・・)
さあ、気を取り直してがんばろう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事