【生まれた日占い】誕生日の数字に隠されたあなたの性格は?

診断

女性が好きな占い
出典:http://www.knaf2.com/
星座占い、手相、血液型占い、相性診断、女子は占いが大好きですよね。
生まれた日占い」を知っていますか?

生まれた日占いとは

生まれた日占い
出典:https://retrip.jp/
人は生まれる前、「日にち」ごとに特性のスーツが用意されていて、その中から、どれかひとつのスーツを選ばなければ、人間として生まれることができないような仕組みになっているそうです。
それぞれのスーツには「日付順」に番号が付いていて、それぞれの番号毎に、「リーダー用」とか、「職人用」とか、そのスーツの特徴や機能が記されているそうです。

「生まれた日占い」とは生まれる前に、あなたが選んだ特性スーツの性能や使い方などを「数字の暗号」を使って、読み解くための智慧に他なりません。
「生まれた日占い」は、今回の人生で、あなたが最初から持っている長所や特徴を表し、あなたがあなたらしく生きていけるように応援してくれる心強い味方であり、究極の人生サポートアイテムだと言えるでしょう。

出典:http://www.jba-net.com/

9つのスーツ

「生まれた日占い」スーツ
出典:http://www.kurashiru.com/
1~9まで、まず「9つのスーツ」に分けられます。
その後、生まれた日ごとに、基本的な性質や特徴などが分かるようになっています。

9つのスーツを一つずつ説明しましょう。
1のスーツ:リーダー(1、10、19、28日生まれ)
2のスーツ:サポーター(2、11、20、29日生まれ)
3のスーツ:子ども(3、12、21、30日生まれ)
4のスーツ:いい人(4、13、22、31日生まれ)
5のスーツ:自由人(5、14、23日生まれ)
6のスーツ:先生(6、15、24日生まれ)
7のスーツ:職人(7、16、25日生まれ)
8のスーツ:ファイター(8、17、26日生まれ)
9のスーツ:賢者(9、18、27日生まれ)

次にあなたの生まれた日を選ぶと、基本的な性質・特徴などが分かるのです。
では、具体的に日にちを選んで見てみましょう。

・3日生まれの人:天真爛漫な子ども

「生まれた日占い」天真爛漫な子ども
出典:http://www.verygood.la/
3日生まれの人は、いくつになっても無邪気で天真爛漫な子どもです。
好奇心旺盛で、楽しそうなことには積極的にチャレンジ!想像力も豊かで、アタマの回転も早く、アドリブが利くタイプです。
自分表現が上手な、目立ちたがり屋さんでもあります。
先のことはあまり気にしない楽天家で、今を楽しむ情熱とバイタリティは、素晴らしいものがあるそうです。

・10日生まれの人:スケールの大きなリーダー

「生まれた日占い」スケールの大きなリーダー
出典:http://girl.sugoren.com/
10日生まれなので、リーダーのスーツを着ています。
どんなリーダーなのかというと、小さなことは気にしない「スケールの大きなリーダー」です
リーダーだからといって、みんなの先頭に立って、グイグイ引っ張っていくのではなく、自然とその人の周りに人が集まって、いつの間にか、みんなの中心に座っているというタイプ。
姉ご肌のところもありますが、全体をバランスよく見通す目を持ち、細やかな気配りも自然にできる人です。

・25日生まれの人:芸術家肌の職人

「生まれた日占い」芸術家肌の職人
出典:http://01.gatag.net/
25日生まれの人は、気分屋で繊細なハートを持っている芸術家肌の職人です。
職人でも、「がんこな職人」というより、「アーティスト」。
バツグンのセンスと独自の感性で、自分の世界を表現する才能を持っています。
どんなことに対しても完璧を目指す努力家で、中途半端な妥協は許しません。
基本的に「ひとり」を好みますが、コミュニケーション能力も高いため、周りの空気を読んだ気遣いも自然に出来るタイプです。
「生まれた日占い」どのタイプ?
出典:https://www.pairs.lv/
いかがでしたか?
あなたはどんなスーツを着て生まれてきたのでしょう。
こちらでチェックしてみてくださいね。⇒http://www.jba-net.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

診断」カテゴリの人気記事